牛肉と白菜のオイマヨ炒めとみぞれ汁のお夕飯!休日、梅小路公園♪ | mama*kitchen

牛肉と白菜のオイマヨ炒めとみぞれ汁のお夕飯!休日、梅小路公園♪


おはようございます^^
寒い~(´゜д゜`)ちょっと寒い日が続いてますね、今日はあたたかくなってくれるのかな?!

ごはんの進むお夕飯です。
牛肉と白菜のオイマヨ炒め~♪



白菜のシャキシャキ感を残しつつ、サッと炒めます♪
レシピはこちら!丼にしてもおいしいですよ(´∀`。)


タベラッテ
牛肉と白菜のオイマヨ炒め のレシピ|タベラッテ



人参とピーマンの和え物。




そして、お麸と白葱のみぞれ汁。



大根おろしたっぷりで、生姜もすれば風邪の時にも良いですね◎
また、ちゃんとレシピにしようと思います。

そして~!
大葉入りの、イカ納豆。




こどもたちの大好きなモノの合わせ技。笑
すぐになくなりました(´∀`。)
ごちそうさまでした~^^

                         



この前のお休み、梅小路公園に行ってきました!

京都駅のすぐ近くにあるこちらの公園!といえば、これ!!




おでかけ日記は、こちらにアップしましたのでお時間が大丈夫な方は良かったら読んでくださいねヾ(´Θ`)/

【梅小路公園に♪】


ご訪問ありがとうございます!
今日もステキな1日を(´∀`。)




   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社