牛蒡バーグのお夕飯 | mama*kitchen

牛蒡バーグのお夕飯

おはようございます~!
ハンバーグのお夕飯です^^

今日のハンバーグは、牛蒡バーグ!!「毎日おかず、ときどきおもてなし
」に載せているレシピです。



周りにカリッカリの牛蒡を纏い、とっても香りの良いハンバーグです♪
バター醤油のソースは、レシピ通りですがパプリカときのこをたっぷり加えてアレンジしました(´∀`。)

あと、菜の花の胡麻白和え。
こちらは、練りゴマがたっぷり入っています!



レシピはこちらです。
【菜の花のゴマ白和え】

あとは、納豆でしたっ!


ごちそうさまでした~^^


        



手とくちびるが、ガサガサになる~~~っっ(。>ω<。)
ということで、Oisixさんで頼んでみました!

オーガニックのリップは、ペパーミントやオレンジの香りもありました!これは「レモン」^^
塗ってすぐ潤います。笑  半日経ったら、ガサガサも治ってました!

ハンドクリームは、良く伸びるっていうよりも肌に吸着するって感じで、すごくしっとりします。

どちらも使い始めたばかりですが、いい感じでした~(´∀`。)
今日も全国的に寒いようですね・・早く春になってほしいもんです。

                    




ご訪問ありがとうございます!
ステキな週末に、なりますように~ヾ(´Θ`)/



                     


   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社