*出版のお知らせです* | mama*kitchen

*出版のお知らせです*



おはようございます(´∀`。)

今日は、タイトル通りなんですが・・お知らせさせてください!


2008年夏からスタートしました、このmama*kitchen・・ブログ。
なんと、あたたかい読者の皆さまのお陰で初のレシピ本を出版することになりました。


2月2日に、主婦と生活社より発行。


            
人気ブログ  mama*kitchenの
     毎日おかず、ときどきおもてなし




一行目の5文字が厚かましく、ほんまスイマセン。ほんまスイマセン。ほんまスイマセン・・・

それにしても。。。
まさか、、、こんな日がくるなんて・・今も信じられないです。


1冊の本を作るのにかかる、私とその他大勢の方の「労力」と「時間」。。!噂では聞いていたので、理解していたつもりでしたが。。
やっぱりはじめての事が多いので、想像を超える大変さ。

これはもしかして激やせするパターンか?(。-∀-)
ニヤニヤ


と思いきや、試作のため太ったりー( д)゚゚

そんなこんなで、秋~冬にかけて・・いつもとは違う忙しさを体験させてもらいました。
貴重なを経験し、本当に勉強になりました^^

今は落ち着き、仕上げの作業を残すのみ・・!受験生のように机に向かっております。


写真の奥を見てもらうと・・見えますか?ダイニングテーブル、夏くらいから作業台として2台置いてます。撮影真っ只中は、これがいっぱいになるくらい・・・


(´゜д゜`)おぉ・・・
テーブルはもう2台もいらないので、そろそろ片付けます。

                     


最後になりましたが、トップの画像は・・表紙ではありません(´∀`。)
見憶えある!という方もいらっしゃるかもしれないですが、パンや料理の教室のレシピの挿絵や、パンのお持ち帰り用に使うステッカー、私の名刺などで、以前から使っているmama*kitchenのロゴです。

うちの娘がストウブ鍋を運んでるような・・・デザイン^^
これは、昔から何かとお世話になってるデザイナーさんに作ってもらいました。とこぴん、ありがとー!
こっちゃん、重いストウブを軽々と運んでいます・・・笑
とっても気に入ってます。

そんな沢山の優しい人たち、読者の皆さまに支えられ、マイペースに楽しくブログを綴らせてもらって早4年。
この全ての出会いに、心より感謝しております。本当に、いつもありがとうございます!


またこれからの詳細は、こちらのブログでお知らせしていきます。
今後とも、仲良くしてください^^ どうぞよろしくおねがいいたします!

                                                                                                                                     Mayu*


    

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪