Oisixウレシピセットと、B4Fお勧めページがアップされました! | mama*kitchen

Oisixウレシピセットと、B4Fお勧めページがアップされました!



おはようございます~!
勤労感謝の日ですね^^ Keyに言われて、思い出しました。笑

さてさて、12月発売の献立セット。。今回からお名前が変わりまして、「ウレシピセット」として新しくなってOisixさんで定期購入されているお客様にお手軽にPCからも、お買い求めいただけるようになりました!

見やすいレシピが商品とセットで届き、ファイルに集められるようになっています♪

では、ウレシピセット初の食材はこちらです。

杉山さんのミニトマト(静岡県産)1パック(120g)



カットごぼう(熊本県産)1パック(約150g)



無添加 ライトツナフレーク 米油漬80g



ミスト大葉(新潟県産他) 1袋(5枚入り)



奄美しょうが(鹿児島県産)1袋(約80g)



長ねぎ(小パック 埼玉県産 岡村さん他)1袋(1本)



ぶなしめじ(長野県産 榑沢さん他)1パック(約50g)



カット白菜(1/4玉 長野県産 油井さん他)1/4玉



ミニ大根(群馬県産他)1本



身味しっかり 宮崎日南鶏 ひき肉(クール)



【EAT&SEND】旨み熟成 天然ブリ切身80g×2



旨み熟成 オホーツク天然サーモン切身140g(2切れ)  


こちらの食材で、3日分のお夕飯メインと副菜を作っていきたいと思います!
では、早速初日のメニューです。


【ブリとプチトマトの焼き浸し】





牛蒡も入っています♪
大さじ2の油で、ブリをカリッと揚げ焼きしたあとで・・牛蒡やプチトマトを加えて炒め合わせます。

合せ出汁をじゅわ~っと加えて、サッと煮たら完成!とっても簡単ですよ♪


詳しいレシピは、こちらです。


Mayu*のレシピ-Oixi ブリとプチトマトの焼き浸し by Mayu*



そして、副菜。
冬野菜・・大根をたっぷりいただきます!!

【大根とツナのぽんマヨサラダ】


今回、Oisixさんのミニ大根を使用しています!ミニだけど・・・かなりボリュームのある大根でした(´∀`。)

ミニ大根を半分使って!
そのままだと。。特に生だと食べられない。

ということで、塩揉みして大根をちっちゃくしました。
大葉とツナで、さっぱり仕上げます!ポリポリとたっぷりいただけますよ!




レシピはこちらです。

Mayu*のレシピ-Oixi 大根とツナのぽんマヨサラダ by Mayu*


水分を抜くと、割と量を食べる事が出来るのでうれしいですね^^


◆簡単な手順です◆
副菜の大根を切り、塩と振りあえておきます。
       ↓
その間に、メインの牛蒡を切り、水にさらし。。メインのブリを切り塩をして薄力粉をまぶします。
       ↓
副菜のサラダを仕上げます。
メインを仕上げます。


続きは、明日にでもアップしたいと思います。
発売される頃に、またお知らせします~!

新しくなったウレシピセット、どうぞ宜しくお願い致します^^



                           




OisixのHPで、B4Fのページがアップされました。
「毎日お買い得ぅ~!」とか吹きだしまでついた・・個人的な感想で、お勧めしてます(*・ω-)ノ




https://www.oisix.com/ad/b4f/111121/


良かったらご覧ください♪
夜のお楽しみになれば。。。嬉しいです(´∀`。)


ストウブイベント、開催中です♪
私も参加してます、良かったらThankyou!の応援宜しくお願い致します☆彡



http://oixi.jp/pr/staub2/recipie_prof.jsp


とうとう今週末になりました。
京都高島屋での実演イベント情報は、こちらです(っ^ω^)っ

http://oixi.jp/pr/staub2/event.jsp#event20111126


お待ちしてます~!


                        



祝日、素敵な1日になりますように♪
ご訪問ありがとうございました!!

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪