ミツカン 金のごまだれで!鶏ささみと水菜のゴマボナーラ♪(リンク修正しましたっ) | mama*kitchen

ミツカン 金のごまだれで!鶏ささみと水菜のゴマボナーラ♪(リンク修正しましたっ)

mama*kitchen



おはようございます!

今日は、ミツカンさんの金のごまだれを使った、パーティーにも活躍するパスタレシピです。


「つけだれ」としてもドレッシングとしても、勿論おいしいこちらの金のごまだれですが!

今回は、うちの子どもたちも大好きなカルボナーラのパスタソースとして使ってみました。


生クリームの代わりに、豆乳を使って。

あっさりとした、それでいて食べ応えのあるパスタに仕上がっています~!しかも、鶏ささみと水菜でヘルシーですよ♪



mama*kitchen


ボウルでごまだれと、卵黄を合わせておきサッとパスタと合わせます~!

材料も少なく、作り方がとにかく簡単なので!

良かったら一度作って見てくださいね♪


レシピは、こちらのミツカンさんのHP に!



只今、こちらのサイトにて4人の料理ブロガーが考案するレシピが掲載されています!


Oixiでもご一緒させてもらっている「ちょりママ 」ちゃんの他に、たっきーママさん筋肉料理人さん が レシピをご紹介くださっています^^

どれもおいしそう~~~!


そんな4つのレシピの中から・・・


これ、おいしそうだ!(´∀`。)んだ。と思うレシピに投票すると、抽選で豪華なミツカン調味料セットが当たります☆彡



是非!清き一票を、宜しくお願い致します^^

ゴマボナーラ、結構くせになる味です→




mama*kitchen



mama*kitchen




え~!今日から10月なんですね(ll゚д゚)9月早っ

30過ぎると1年が早いって言うけど、ほんまやなぁ・・


10月は何かとイベントがあるので、楽しみです!Keyの誕生日もあるし^^

では、今月もどうぞ宜しくお願い致します♪


素敵な週末をお過ごしください☆彡

ご訪問、いつもほんとにありがとうございます!



mama*kitchen


レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪