急に食べたくなる・・焼きそば、のお献立。 | mama*kitchen

急に食べたくなる・・焼きそば、のお献立。

mama*kitchen



おはようございます^^



ソース味のものって、急に食べたくなりませんか?私だけですか(。-∀-)

焼きそばがめっちゃ食べたかった日のお夕飯です。


幸い、Keyも焼きそば好きなので助かります。笑



九条ネギたっぷりの豚焼きそば!



mama*kitchen


で、使ったソースはこれ↓



大阪のおみやげに最適。売切必死!幻の大阪地ソース「ヘルメスソース」。一度食べたらクセにな...




以前、パン教室に来て下さった大阪の生徒さんにいただいたヘルメスソース。

なんか、めっちゃおいしい。笑


ayuちゃん、これめっちゃおいしい(´∀`。)



ほかに、一口ひろうすと小松菜の煮浸し。



mama*kitchen




あと、レンジで適当に作った酢れんこん。




mama*kitchen


あと、ジャケ買いしちゃったお豆腐。笑




mama*kitchen


六角男前上ル。

ちっちゃいサイズで、冷奴好きのCoccoにピッタリ☆


しかもプリンみたいに反対向けて食器に移したら、「男」という文字が。。。!

面白いですね。



今日のお皿、これもこれも花*花さん。



しっとりと和で決める練色 波型大皿
食事に使える器を集めました!京十草・16.5cm中鉢



ポイント10倍中です。


Primitive 陶舎花*花





ごちそうさまです~^^





mama*kitchen




昨日アップしてた塩サイダー!

飲みました!!塩味がした!笑


って、そのままの感想ですけど。。お塩の味がする分、甘さが控えめでさっぱりした感じでした^^

暑い日にはすっごく嬉しいです◎



あ~、今週はお盆休み明けのせいか長い1週間に感じました。

ようやく土曜日!ゆっくり過ごしたいと思います^^




今週も、お疲れさんでした♪

ご訪問、ありがとうございます。


レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪