ウインナーボードと、くるる♪明太子マヨパン | mama*kitchen

ウインナーボードと、くるる♪明太子マヨパン

mama*kitchen



おはようございます^^

日曜日~!いかがお過ごしでしょうか♪



この前、自宅で焼いたパンです。

久しぶりにウインナーボード!これは、Keyが大好きなパンなんですが。。。最近焼いてませんでした(´ε`;)忘れてました。



ウインナーボード、ケチャップの焼けてるところがまたおいしいんですよねぇ♪




mama*kitchen


ケチャップは、いつも使ってるこのキャラ弁にもお勧めのペンで。





パン教室ごっこをした時に来たお友達が、あ!これ使い捨てやと思ってた!って言ってましたが、使い捨てではありません(´ε`;)

洗って何度も使えるペンで、ペンの細さも3通り♪セットになっています。


ケチャップやソースを入れて、キャラ弁やお好み焼き、オムライスに!

チョコレートや、ラズベリーソースを入れてキャラケーキにも使えます♪



今日もこれで、ぴゃ~~~っとケチャップを絞りドライのパセリを振りました!




mama*kitchen




そして、もう一つ。

くるくるの明太子マヨパン!




mama*kitchen


予想以上に、1個が大きくなりました(。-∀-)

明太子マヨ、おいしい~。


プチプチがたまりません。



8cmのセルクルに入れて焼きましたが、



グググっと、ずれた明太子マヨ。



mama*kitchen


ハンバーガーのバンズとか、10cmで焼いてます。


こんがり焼けると、なんか食欲をそそる香りで。。焼成中に、白いごはんが食べたくなりました(*´д`*)



mama*kitchen


今度は、もうちょいサイズを小さめにしよう。笑






mama*kitchen




昨日は、サッカー!最後まで観ていて良かった!笑

気持ちのいいシュートで、大満足で眠れました^^


昨日から、実家でのんびりしています♪

子どもを見てくれる大人の目が、いつもより多いと思うと。。。それだけで、ほっとします(。-∀-)


きっとこういう時間もないと、ダメですね。

今日は、ぼ~っとします^^


いつも、してるけど。



では、充実した日曜日をお過ごし下さい♪

今日もご訪問ありがとうございます!!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪