丸ごと玉葱のやわらかポークチャップ♪  と、プレ企画その後・・・ | mama*kitchen

丸ごと玉葱のやわらかポークチャップ♪  と、プレ企画その後・・・

mama*kitchen


こんにちは^^



厚切り豚肉と、小さめの丸ごと玉葱で♪

活力鍋で10分煮込んだ、やわらか~いポークチャップです。



あっという間に出来てしまうのに、なんだか手間がかかってるような・・・そんな嬉しい誤解を招く、今日のメニュー^^



お肉、やわらか~・・・




mama*kitchen




玉葱とろとろ~!!





mama*kitchen



子どもたちにも喜ばれる、甘めのお味です♪


レシピは、こちらです。







長岡 真由のレシピ-Oixi 丸ごと玉葱のやわらかポークチャップ by 長岡 真由





加圧時間は、お持ちのお鍋で調節して下さいね^^






mama*kitchen






そんな、我が家のお夕飯♪


今日は、主人の一人ワンプレートでご紹介です~!またです~。笑






mama*kitchen


ごはんに、今日は冷たいパンプキンポタージュ。





そして~!


これ、めっちゃお勧め(*^-^*)




mama*kitchen


アボカドのフライ。


普通に、粉付けて卵通して、パン粉付けて揚げてお塩を振っただけですが・・・とろけて美味しい~~~っっ!です♪


アボカドって、良いタイミングで届けてくれる生協さんやOisixさんは、











グッジョ━━━(゚∀゚)━━━ブ!!!


という感じなのですが。



それ以外に、スーパーで購入する時って選ぶのが難しい時がありますよねぇ。



やわらかい、明らかに完熟しきったものしかなかったり。。。逆に、かったいやつしかなかったり。笑

どっちかっていうと、固いのを買ってうちで熟してから冷蔵庫に入れて使うんですけど。



それが待てない時!固いアボカドをフライにしても、美味しいです^^




そんな感じの、お夕飯でした。




mama*kitchen


今日も、ご馳走さんでした☆






mama*kitchen






さてさて、先日発表させてもらった・・・プレ企画の当選者の皆様*



わかめさーん、わさびさーん、どりむさーん^^




お待たせしました!

ようやく、プレゼントの発送の準備が整いました☆


無事に、先ほどクールで発送致しました☆




mama*kitchen


明日に、到着する予定です^^



お待たせしていましたが、ようやく発送することが出来ました!当選者の皆様、長い間待って下さりありがとうございました☆


今回のプレ企画、応募下さった沢山の皆様も、本当にありがとうございました!

また、プレ企画の存在を分かりつつもあたたかく見守って下さってた方も・・・^^




そのお心遣いに、胸がキュンとなります(*^-^*)

これからも、仲良くして下さいね*



2年間、楽しみながらこうして綴ってこれたのも、毎日読んでくれている皆様もお陰やと思っています。



いつも、本当にありがとう☆

これからも、どうぞ宜しくお願いします!




mama*kitchen

私の携帯ストラップのうさぎさんです^^

おおきに~!って。笑


目、青いから英語やけど・・・





では、今日もご訪問ありがとうございました~!

お夕飯は、もう今日は決まってます!!



これ食べたい!って言われると楽やねぇ~(。-∀-)


良かったら、応援クリックも押していってもらえると嬉しいです!


↓↓↓↓↓↓↓


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


お手数掛けてます!


いつも、ありがとうございます^^