鶏唐と揚げ茄子の煮浸しで、お夕飯 | mama*kitchen

鶏唐と揚げ茄子の煮浸しで、お夕飯

mama*kitchen★


以前ご紹介したレシピです^^






長岡 真由のレシピ-Oixi 鶏唐と揚げ茄子の煮浸し by 長岡 真由






鶏唐を、お出汁で煮ると美味しいんですよねぇ~!!夏野菜をたっぷり使って、ピーマンやトマトなんかも、最後に加えると美味しいです。





そんな我が家の、お夕飯です。







mama*kitchen★



玄米入りのごはん・・・






復活!!




mama*kitchen★


このプチプチが、もう癖になってます♪


お味噌汁に・・・





カリカリのお揚げさん。


mama*kitchen★


Keyはお醤油を少しつけて、私達は生姜醤油でいただきます!




ちりめんじゃこと、納豆。



mama*kitchen★


お豆腐。

なんかもう、出して並べただけ~!!という感じなんですけど(´ε`;)





mama*kitchen★



ごちそうさんどした(*^-^*)








mama*kitchen★







今日の子どもたち。

先日購入した水着を持って、嬉しそうに登園していきました。



海に行って泳ぐ予定やった先週も、豪雨のため海はなし☆何度も着たがり、試着はするものの、使うのは初めてです!


来週くらいから、プール遊びが始まるのかなぁ?!




暑いから、楽しいでしょうね♪水遊びって疲れるから、良く寝そう~^^





mama*kitchen★






期待してます(*´艸`)


では、今からお夕飯準備です~!今日もご訪問ありがとうございました!!












今日もご訪問ありがとうございます!





mama*kitchen★






始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ