父の日メニューにど~お?!クルクル可愛い♪ 大葉チーズのプチカツでお夕飯 | mama*kitchen

父の日メニューにど~お?!クルクル可愛い♪ 大葉チーズのプチカツでお夕飯

mama*kitchen★



こんにちは^^


今日も、暑いですねぇ~!





じめっと暑い、そんな梅雨の時期を元気に過ごす!!








今日は、そんなメニューです~!


見た目も可愛らしい、クルクルのプチカツ☆



mama*kitchen★



これは、お弁当にも良いですよね~!この時期のお弁当って、衛生面もとっても心配。。。☆


しっかり火を通したフライなら、ちょっと安心ですよねぇ♪






しかも、見た目も可愛いのでお弁当も明るくなります!




今回、大葉チーズの他に~!大人用♪。。。







と言うか、主人が好きなんですよね~!コレ!!













梅肉×大葉。




mama*kitchen★


ちょろっとポン酢につけて♪

さっぱりと、いただけます^^



このアレンジは、ほんまお勧め☆サックサク♪






どうせなら、2種類作った方が楽しめるかもっ(*´艸`)







作り方は、見た目そのままですけど。笑




簡単なレシピをアップしましたので、参考にしていただけると嬉しいです*








長岡 真由のレシピ-Oixi くるくる大葉チーズのプチカツ by 長岡 真由










mama*kitchen★








そんな我が家の、いつかのお夕飯~♪いつやったっけ~(。-∀-)





mama*kitchen★




ごはんのススム~お献立と、なりました。




玄米入りのご飯に、





mama*kitchen★


ほうれん草とお豆腐、お麩のお澄まし。





そして~!牛蒡の甘辛揚げ。

いつもの甘酢揚げではなく、にんにく醤油で甘辛揚げ~♪




mama*kitchen★


ご飯が進んだ原因は、きっとコレ(。-∀-)






そして~!

カリカリっと焼いた、お揚げさんに。。。


水菜ときのこの牡蠣醤油炒めを!!



mama*kitchen★



早く食べて!!これ、早く食べて~~!!カリカリお揚げさんが、普通に戻る~~~~~っっ!!



っと、大変な騒ぎになった一皿でした。笑






そんな感じの、今日も騒がしいお夕飯でした☆






mama*kitchen★



ご馳走さんどした(*^-^*)









mama*kitchen★









結婚記念日、

沢山お祝いコメント・メッセージありがとうございました!!






お約束していた・・・


海老と彩り野菜ジュレのレシピ。




mama*kitchen★



ようやくアップ出来ました♪


良かったら、夏のおもてなしにでも作ってみて下さいね!!










長岡 真由のレシピ-Oixi 海老と彩り野菜のジュレ by 長岡 真由












mama*kitchen★








お風呂上がり、子ども達の髪の匂いがとーっても良い匂いで♪

顔をうずめて、いつも寝かしつけしてます。笑





やっと寝ころんで、

すっごく幸せな瞬間・・・

















それが、何ーーーっっ?

朝になると、すっかり汗臭い(ll゚д゚)














鼻がもげそう。




もげそう。←もののけ姫が言うやつ。この言葉がピッタリ!!







大人とは違う、なんとも言えない子どもらしい汗臭さ!!













でも、実は・・・嫌いではない・・・。笑



くっさ~!!と言いながらも、何度も嗅いでしまいます。





と、ほんまどうでも良い話ですね。





え~と、父の日と言う事で!

先ほど、Oisixさんから届いた~!と父からお礼の電話がありました♪


いえいえ、こちらこそ。

いつもお世話になってます~!ありがとう~!




そんな訳で、KeyやCoccoからもパパへ日頃の感謝を♪


と、ちょこっと準備しています~(*´艸`)





mama*kitchen★



と、ここでご紹介してしまうと。。。



まだ仕事中のパパにバレテしまいそうなんで^^





また、夜にでも更新出来たらご紹介させて下さいね♪





では、父の日☆

日頃はなかなか素直に、感謝の気持ちをあらわしにくいですけど。



良い機会ですよね♪

素敵な日になりますように(*^-^*)











mama*kitchen★











始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村