カップ型のシリコンカップで♪ ピーカンナッツのコーヒーマフィン | mama*kitchen

カップ型のシリコンカップで♪ ピーカンナッツのコーヒーマフィン

mama*kitchen★

こんばんは~!







こちら~!可愛いコーヒーカップのシリコンカップです(*^-^*)



今年の誕生日に、お友達からいただいたこのシリコンのカップ!!






やっぱり・・・







可愛い~~~~~~!!





mama*kitchen★



このシリコンのカップの下のソーサー付き♪






今日は、大好きなピーカンナッツをたっぷり詰めて♪


コーヒー味のマフィンです*






イーストを使ったタイプのに、チャレンジしました!ちょっと思ってたよりお塩がきいてたなぁ。笑


塩キャラメルならぬ、塩コーヒーみたいになってました(*´艸`)







上にも飾ったピーカンナッツ!

これが、何となくコーヒー豆に見えて可愛らしい~~!



mama*kitchen★




これ、いつも焼いて思うんですが・・・

このままラッピングしてプレゼントにしても、喜ばれますよねぇ♪








シリコンカップ、便利やわぁ!!とりあえず、めっちゃ可愛いし!!




☆ティーカップ型のベイキングカップ☆【Fred】ティーカップケーキ4Pセット / 【フレッド】TE...






スプレーオイルしておくと、スルッと型から外れます♪



mama*kitchen★




ピーカンナッツは、いったん炒り直して大きめに砕いてたっぷり入れました~!めちゃくちゃ香ばしく、、、






ザクザクと食べ応え満点☆





mama*kitchen★





ナッツ系で、一番美味しいんちゃう~?と私と主人の中で、専ら噂です。笑



生ピーカンナッツ≪500g≫【得食0601】【10P04jun10】






おやつタイムを、楽しみ・・・


お腹いっぱい(*´艸`)








それにしても、コーヒー味のおやつには・・・




















コーヒーはおかしいです(((( ;゚Д゚)))゙しまったっ!







コーヒーが飲みたいから、おやつタイムがある。。。朝も、コーヒーが飲みたいからパンを食べるってくらいコーヒーはスキなんですけど。










流石に、くどいので。。。^^








冷たい牛乳と一緒に、食べました。

お腹ん中で、カフェオレ~(。-∀-)










ごちそうさんどした☆








                      mama*kitchen★










Oixiのレストランの方、更新しました極生フルーツコーンのレポートです^^










長岡 真由のレシピ-Oixi 極生フルーツコーン♪ by 長岡 真由










良かったら、ご覧くださいね♪








                     mama*kitchen★










眠い~すでに眠たいです(*^-^*)

では、今日もご訪問ありがとうございました!







ゆっくり休んで又明日*

今日も、沢山の優しいお気持ちをありがとうございました☆








明日は金曜日☆もう一日頑張ったら、週末やねぇ♪


では、おやすみやす(*'-'*)ゞ






mama*kitchen★



















始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。