GABANスパイスリーフレットに掲載されました* | mama*kitchen

GABANスパイスリーフレットに掲載されました*

mama*kitchen★


おはようございます(*^-^*)

以前、お話をいただいていたリーフレット掲載のお話*



ハウス食品さんのGABANスパイスリーフレットに、こちらの・・・

「黄色い♪簡単チキンのスパイシーリゾット*」



が掲載されました。




mama*kitchen★


夏にお勧めの!

ほんとに簡単にできる、スパイシーで色鮮やかなリゾットです(*^-^*)




mama*kitchen★


リーフレットは、全国の各スーパー・百貨店食品コーナーなどで無料配布されているそうなんで、ふと目に留まった時はチラッとお手にとって頂けると嬉しいです^^



話は聞いていたはずなのに、すっかり時間が経っていて・・・忘れていました。




が、こうして形にしていただいたのを見るとやっぱり嬉しいもんですね(*^-^*)




mama*kitchen★



調度、Coccoの迎えにきてくれていた母が、沢山送られてきたリーフレットを嬉しそうに持って帰りました。



そういうの見ていると、なんでしょうねぇ。。。







私もなんとも言えない気持ちになりました*

喜んでもらえて、素直に嬉しいです(*^^*)





昨日は、Keyと小児科に行ってから。。。「もう大丈夫!」とのことで、ちょこっとだけ実家にも遊びに行っていました。






その時の、母が作ってくれたお昼ごはん☆



「何にもないで~」とか言いながら、




mama*kitchen★



母のお料理は、美味しいし・・・



お味噌汁とか、





mama*kitchen★


いつも、ホッとします。

染みるわぁ~・・・!



採れたてのお野菜で、冷しゃぶサラダ*




mama*kitchen★


私も良くしますが、やはり母も・・・笑

親子やわぁ~・・・(。-∀-)



そして、やっぱり生姜ポン酢で!!





立派なアスパラと、甘い玉葱が美味しかったです!!




mama*kitchen★



とまぁ、なんか母の日みたいな記事になってしまいましたが・・・。

昨日の嬉しい出来事と一緒に、色々感じた母の味でした☆







mama*kitchen★







では、今日も一日がんばろう~!!

金曜日☆皆様にとっても充実した一日になりますように・・・!



いつもいつも、ご訪問ありがとうございます(*^-^*)








mama*kitchen★








始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。