マンゴーとハーブチキンのごちそうサラダ♪ | mama*kitchen

マンゴーとハーブチキンのごちそうサラダ♪

mama*kitchen★

おはようございます♪



今日は、Oisixさんの食材をたっぷり使って・・・!!





夏にお勧め~(*・ω-)ノ

爽やかな味わいのドレッシングでいただく、プリンセスマンゴーとハーブチキンのサラダです♪



今日のドレッシング、ヨーグルトとレモンを使ってさっぱりと仕上げています。




mama*kitchen★


フレッシュのローズマリーとにんにくでグリルしたジューシーな鶏もも肉、とっても甘いプリンセスマンゴー。

に、さっぱりレモンの酸味も効いたヨーグルトドレッシング!!美味しいですよ~(*´艸`)



今日は、これに自家製バゲットをカットして一緒に盛りました。

これ一皿で、しっかりランチにもなる♪ごちそうサラダの出来上がりです(*^^*)




mama*kitchen★


詳しいレシピはコチラ(*・ω-)ノ




長岡 真由のレシピ-Oixi マンゴーとハーブチキンのごちそうサラダ by 長岡 真由





おもてなしランチも良いですねぇ!!
こちらのサラダで使用した、Oisixの食材色々です。




■鶏もも肉・・・神山鶏(モモ)

■マンゴー・・・プリンセスマンゴー

■玉葱・・・塩たまねぎ

■ローズマリー・・・栃木県産ローズマリー

■エリンギ・・・栃木県産ふぞろいプチエリンギ

■パプリカ・・・沖縄県産プチパプリカ

■にんにく・・・ほくほく食感有機栽培にんにく






気になる食材は、ありましたでしょうか??

ものすごお得なお試しセットは、こちらから~(*・ω-)ノ



           ↓↓↓


Oisix(おいしっくす)









mama*kitchen★












そんな我が家のお夕飯は・・・!


こんな感じです。




mama*kitchen★




ピーチかぶや、イタリアそら豆、塩玉ねぎなどのホイル焼き。





mama*kitchen★


お塩とレモンであっさりと♪素材の味が生きてます。




そして、ピーチかぶのシャキシャキの葉っぱを使って♪

溶き玉汁~!




mama*kitchen★


栄養たっぷり♪

かぶの葉って美味しいですよねぇ(*^-^*)



玄米入りのご飯といっしょに♪

Coccoもいっぱい食べてました。




mama*kitchen★


後は、浅漬け風のキムチをのせた冷奴。




mama*kitchen★



今日もしっかりお野菜いただきました。

体に優しい食材・・・(*´艸`)嬉しいですねぇ。


正直、子どもたちが食べているのをみていると、毎日作る側も責任を感じます。

成長期は特に。

しっかり選んで、美味しくたべさせてあげたいなぁ(*^^*)





mama*kitchen★






今日は、私はお休みです(*^-^*)


部屋を思いっきりお掃除しよう~~~っと!!もう少し、企画もんのレシピを試作して~・・・パンも焼きたいし、歯医者さんも行きたいし・・・って、きっとあっと言う間に時間が過ぎていくはず・・・(´ε`;)で、すぐお迎え。





一日24時間って、少ないと思いません??近頃、本気でそう思います。




今日は、ちゃんと時計見ながら行動しよう!そうしよう!

では、皆様にとっても充実した一日となりますように・・・・!!



ご訪問、ありがとうございます*












mama*kitchen★








始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。