お野菜たっぷり♪豚肉で味噌バターコーン鍋 | mama*kitchen

お野菜たっぷり♪豚肉で味噌バターコーン鍋

mama*kitchen★

こんばんは~♪

寒い~~!!寒いよぉ~~~~っっ!!


何ですか?異常気象ですね~~!

4月とは思えないっ(((( ;゚Д゚)))゙寒過ぎますよね。




そんな日は、やっぱりお鍋♪

生姜入りの、コクのある味噌バター鍋で、あったまりましょ(*・ω-)ノ





新キャベツや、もやし、水菜にきのこ類もたっぷり♪今日は、豚肉で~!!

味噌バター鍋には、コレ!!





子どもも大好きなコーン♪



mama*kitchen★

キャベツもくったりするまで煮込んで♪甘みが増して美味しい~~っっ!



〆は、おうどんも良いけどラーメンがお勧め☆

少し煮詰まったスープに、麺が絡んで美味しいですよ(*^-^*)



スープは、こちらのレシピを参考に・・・♪

今回は具材のアレンジバージョンです。



長岡 真由のレシピ-Oixi チキンと春キャベツの味噌バター鍋 by 長岡 真由




お野菜たっぷり食べて、寒いけど風邪ひかないようにしたいですね*

家族でお鍋を囲んで!!ほかほかあったまって下さいな(*^-^*)






mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。