HBで♪ハチミツ風味のふわっふわ食パン | mama*kitchen

HBで♪ハチミツ風味のふわっふわ食パン


mama*kitchen★


こんにちは~(*・ω-)ノ
HBレシピ第二弾☆です*


ハチミツの優しい香りがする、やわらかい食パンです♪






焼き立てではないんですけど・・・カットする時、手が当たって生地が凹んでしまいましたっっ!!


それくらい、やわらかいです♪


mama*kitchen★

しっとりふわふわ☆やっぱり、自宅で作るパンは安心やし、美味しいですね♪自分の好みに合わせて調節できるし!!




では、ふわっふわ食パンのレシピです(*・ω-)ノ




長岡 真由のレシピ-Oixi HBで☆ハチミツ香る♪基本のふわふわ食パン by 長岡 真由





ホームベーカリーをお持ちの方は、是非焼いてみて下さいね♪感想もお待ちしています*










mama*kitchen★









昨日の深夜、私の親友な~ちゃんからメールがっっ!!







「私もOisixのお試し頼んだで~!届くの楽しみ♪」って。笑

嬉しいなぁ~♪ほんま、美味しいもんはみんなに広めたいっ☆


小さいお子様がいらっしゃるおうちには、ほんまにそう思います。



Oisix(おいしっくす)




気になってる方は、お気軽に~♪

一度ご賞味くださいね(*'-'*)ゞ




では、今日もご訪問おおきに!素敵な一日になりますように・・・*








mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。