久しぶりに旦那さん弁当* と、出来たて☆ママキチ部2♪ | mama*kitchen

久しぶりに旦那さん弁当* と、出来たて☆ママキチ部2♪


mama*kitchen★


おはようさんどす(*^-^*)良いお天気ですね♪

久しぶりに主人のお弁当を作りました☆ほ~んと、久しぶり。笑


何気にこのコーナー、楽しみにしてくれてる読者の方が多いんですよね・・・すいません、久しぶりなのはもちろん!!載せてないんじゃなくって、








作ってないからです(。-∀-)

なんかねぇ・・・お世話になってるカフェでいただいたりすることもあるみたいで、いらんで~って言うたはったし。



でも、この日は実家へ行く日で帰りも遅いことが分かってたので。

とりあえず、持っていってもらいました*




煮込みハンバーグ弁当♪



mama*kitchen★

自家製トマトソーストマト の煮込みです♪

奥には、見えにくいけど・・・春キャベツと、ブロッコリーのカレーソテーが隠れています(。-∀-)




mama*kitchen★

プチトマトに、手前は、ほうれん草の胡麻和え。

このほうれん草は、実家の畑のもの♪小さめで収穫するから、とってもやわらかいんですよ☆


その横は、長芋の磯辺揚げ。

磯辺揚げって、海苔を生地に混ぜただけやのにガラっと味が変わりますよね~!!

サクサクで美味しい♪




ごはんは、3種類のおにぎりで*



mama*kitchen★

子持ち昆布入りと、梅干し入りと、しそわかめの生ふりかけを混ぜたおにぎりです。

前から良くご紹介しているこのふりかけ☆

相変わらず、めっちゃ好きでいつも冷蔵庫にあります♪



萩 山口しそわかめ!あったか~いご飯にふりかけて食べるとたまりません!萩・井上商店のしそ...



少食のCoccoも、このおにぎりは好きみたいです♪

後は、手前の出汁巻き*

刻んだお葱を巻いてます(✿◡‿◡)♡



こんなんで、お腹いっぱいになるんかなぁ・・・とか思いながら。笑






mama*kitchen★






昨日は、私の無知のせいでお待たせしてしまった・・・「ママキチ部2」を作りました。すいません、部員数100人までだったなんて知らなかったよ(´ε`;)


でも、作った日から入部届けを出してくれる読者さんも多くて♪

昨日の夜は、久しぶりにゆっくりと読者さんとお話することが出来ました*



mama*kitchen★-未設定



2はねぇ・・・

野外ですよぉ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



夜にPCばっかり触ってる私たちにピッタリ☆な、すんばらしい!!





解放感~~~~~!!

めっちゃ楽しかったです!!

忙しいママ&主婦にとって、夜だけやねぇ・・・こんな自由な時間!!って話をしてたんですけど、その貴重な時間をママキチ部で使ってもらって*

感謝します★


「お誕生日おめでとう!!」って声を掛けてもらったり・・・

「今、主人が横でMayu*さんレシピの春キャベツのサラダ食べてます!美味しいって♪」って、なんともリアルな中継が聞けたり♪嬉しいっっ!!すっごく嬉しい~~!!



途中で、みんな順番にお子様の夜泣きが始まったんですけど。笑

それも、同じような環境で頑張ってる方ばかりなので「早く行ってあげて~」なんて優しい気持ちが飛び交ったりするし♪

とってもとっても、心地良い空間でした。



さぁちゃん、すずちゃん、ひーちゃん・・・!!!そして、

ラブリーさんも♪みんな美人さん揃いで(✿◡‿◡)♡



mama*kitchen★-未設定

と~っても楽しかったですよ♪

楽しい時間を、ほんまにありがとう~~~っっ!!また、お話しましょうねぇ☆絶対よ(*^-^*)





ママキチ部2の方は、まだまだ部員数が少ないので入部可能です☆

私を検索してもらったら、入部届けが出せますので興味のある方は是非♪



★申請される際、一言メッセージを添えていただけると嬉しいです。皆様の楽しめる場所にしたいので、場合によっては申請を承認出来ない場合もございますのでご了承ください。★







mama*kitchen★





今日もご訪問ありがとうございます*

日曜日ですね♪お出掛けの方も多いのかな?!

どうぞ、充実した一日になりますように・・・*楽しんでくださいねっ!


いつも、優しいお気持ち・元気をありがとう!








mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★ レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村