レタスたっぷりの豚しゃぶ♪のお夕飯* | mama*kitchen

レタスたっぷりの豚しゃぶ♪のお夕飯*


mama*kitchen★

こんばんは(*'-'*)ゞ



昨日のお夕飯です。

一人用鍋に、しゃきしゃきのレタスとピーラーでヒラヒラにした大根をたっぷり!!

豚バラの薄切りで、しゃぶしゃぶにしました!!なんだか、また肌寒いですもんね。



やっぱりお鍋は、あたたまるので嬉しい!お野菜もいっぱい食べられるし得した気分です(✿◡‿◡)♡


mama*kitchen★


ポン酢であっさり戴きました☆レタスも大根も、シャキシャキを戴くのが美味しい~~~っっ!!




そして、お酒のおつまみに最高~~~っっ!な一品を。


こちら~!



mama*kitchen★


カニ味噌と刻み揚げの揚げ餃子です(*^-^*)

ビールにも、焼酎や日本酒にも合いますよ~っっ!レシピはこちらです。



長岡 真由のレシピ-Oixi カニ味噌と刻み揚げの♪おつまみ揚げ餃子 by 長岡 真由




そして、先日いただいたお寿司風蒲鉾!その名も鮨蒲。

こちらは、あなごバージョンです!



このシリーズ、どれもとっても美味しい♪



mama*kitchen★

蒲鉾って・・・美味しいのねぇ。って見直してしまうシリーズです*



鮨蒲 あなご




と、昨日のお夕飯はこんな感じでした!




そして、入籍記念日の今日は先ほど主人と二人ゆっくり食事をしました。

「入籍記念日やなぁ・・・」とか、話しながら*


なかなか、子ども達とわいわいしている毎日で夫婦でゆっくりと話が出来ない時も多いのですが*

これからも、良きパートナーでいてもらえると幸せです。



写真の整理が出来てないので、今日の事はまた明日にでもご紹介させてもらおうと思ってます(*´▽`)



では、本日もごほうもんおおきに*

引き続き、連休の夜をお楽しみくださいねっ☆









                      mama*kitchen★


  

始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★ レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。