家族でお出掛け* 絶品パスタのランチ・・・! | mama*kitchen

家族でお出掛け* 絶品パスタのランチ・・・!


mama*kitchen★
こんばんは*

今日は、急にお休みになったパパに呼び出され・・・笑っ




行ってきました~!

結婚する前には、毎週お休みの日に主人と通っていた・・・めっちゃめっちゃお気に入りのパスタの美味しいお店!


mama*kitchen★

京都のPark Cafeさんです*

Keyは何度か連れてきてますが、Coccoは初めて☆

京都のパスタ好きさんなら、絶対行って欲しいっっ!!


久しぶりの久しぶりの~~~~っっ!!超楽しみにしていた!!

Parkのランチです♪


mama*kitchen★

毎日違うパスタで、毎日行っても飽きないパスタ・・・!こんなにボリューミーですが・・・・







今日も、ペロ(✿◡‿◡ฺ)♡


mama*kitchen★



キャベツとレーズンのトマトパスタに、ブロッコリーのフリッター。

タイムリーやわぁ、フリッター!!先日私も作ったんよねぇ~♪



Mayu*のレシピ-Oixi
ふわっサクッ♪ブロッコリーのフリッター by Mayu*




と、こちらの優秀なシェフと同じ発想が出来た自分を心の中で褒めました。笑



それにしても、今日も美味しかったわぁ・・・!!このサラダがまた・・・美味しいの!昔っから美味しいの!!これだけが、このお皿に山盛り出てきても、絶対一人で食べられる位、おいしい☆

期待を裏切らない味に、また感動したよ・・・




ほんま、美味しかった!!



ご馳走様!まゆみちゃんっ☆


mama*kitchen★
ゆっくりした時間が流れる・・・大好きなこちらのカフェ*

カフェで、このレベルのパスタが食べられるとこって・・・!正直ないですよぉ。


こちら、PARKさんのブログ⇒☆★☆

早くも、私と主人とKeyが載っていたっっ!!笑




何も変わっていないお店の雰囲気にも癒されたわぁ。


mama*kitchen★



mama*kitchen★




mama*kitchen★


この高い場所にあるバンビが気になって気になって仕方ないCocco*

めざとく見つける子どもには、驚かされますね。





昔みたいに、じっくり味わう余裕はないけど・・・




いっぱい元気補給出来ましたっ!!

私のパスタ好きも、自分で作るパスタも、美味しいオイルやお塩にこだわるところも!!絶対原点は、ここのパスタです。

また、ちょこちょこ通おう~!!やっぱり、勉強になるわぁ♪




「ちょっと写真撮っていい?」「・・・ブログとか載せていい?」って尋ねると快く了解してもらえたんやけど、





「何?まゆちゃんブログやってんの~?みんなやってるなぁ~?検索するわぁ。」って。














(。-∀-)しないで。出来ればしないで・・・あえてしないで・・・・

「検索」って、どんなワード入れる気なんやろ。笑

パスタ出してるお店の人に、見せられるようなもんじゃないし・・・ヒットしたら、恥ずかしいなぁ。




あ、そうそう。こちらの・・・

PARK CAFEさん*



mama*kitchen★




うちの主人のケーキも食べられます!!スタッフさんに聞いたら「あ~、これとこれですよ♪」って、教えてくれると思いますので・・・!

興味のある方は是非☆

スタッフさん、ニコニコでとっても優しいですよ☆かわええし(*´∀`)ノ




子連れやとバタバタと落ち着きなく、長居も出来ず・・・ごめんね~!

でもまた遊びにいきます(。´▽`。)♥♡






お出掛け・・・後編へつづく~☆







mama*kitchen★






始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。