ノルウェーサーモン♪寿司酢で柚子胡椒香る・・・カルパッチョ ■レシピ■ | mama*kitchen

ノルウェーサーモン♪寿司酢で柚子胡椒香る・・・カルパッチョ ■レシピ■


mama*kitchen★

こんばんは☆

今日は、私がよくする・・・

とってもとっても良くするカルパッチョをご紹介致します(✿◡‿◡ฺ)♡めっちゃお勧めですねん。



そうそう!これ言うとかなっあかんねぇ☆

こちらのノルウェーサーモン*

脂がのって立派な代もんは、レシピブログさんのモニター商品♪


【レシピブログの「ノルウェーサーモン」を使った美肌にいいレシピへ参加中♪


今日はこちらを使って、、、レシピモニターに参加中です!美味しいんだよぉ~~~~っっ!!




では、カルパッチョ(・∀・)♬♬行ってみよっっ☆



■柚子胡椒がエエ感じのカルパッチョ■

サーモン・・・200g~お好みで。


寿司酢・・・大さじ2

オリーブ油・・・大さじ1

柚子胡椒・・・耳掻き2杯分

お醤油・・・2~3滴

にんにくすりおろし・・・耳掻き1杯分


作り方は、簡単。

小さなボウルか、ココットでよくよく混ぜたら出来上がりです。




今回はサーモンのカルパッチョに使いました!

中には、細く刻んで水にさらした大根サラダをお山にして・・・サーモンの土台にしています。


mama*kitchen★

仕上げに、ブラックペッパーを振っても美味しいですよ~♪

ピンクペッパーも、飾りに使いました(・∀・)♬♬ これは、言う程辛くないしねぇ*





そして、昨日のPARTYでも出した・・・タコのカルパッチョもこちらをかけて仕上げています♪


mama*kitchen★

ほんまに簡単!そして美味しい~~~のんっ(・∀・)♬♬



寿司酢を、日々やたら使う私のお勧めなんで!!笑

是非やってみてくださいね~!鯛や、甘エビ、ホタテにも合いますよっ☆










mama*kitchen★







今日もご訪問、おおきに!早いですねぇ・・・今日から秋も深まる11月!

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。ほんまおおきに*


今月も、どうぞ宜しくお頼申します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪