コンテストで、かな姐さんの特別賞~っ☆ | mama*kitchen

コンテストで、かな姐さんの特別賞~っ☆



mama*kitchen★

ピリッと黒七味*照り焼きチキンときのこのマヨピッツァ。

記事はこちら⇒


レシピブログさんと日本食研さんの・・・

秋の晩御飯レシピコンテスト で、審査員のカリスマお料理ブロガー「かな姐さん」の特別賞を頂きました~!!


照り焼きソースがテーマやった我が家は、度々照り照りお料理が登場し・・・家族はそんな照り照りにつきあってくれましたっ!!

ありがと~う!少し報われたよぉ~っと!

そんな、私には・・・日本食研さんから詰め合わせセットが贈られてくるんです。又、照り照りの日がやってくる?笑。




レシピブログさん、日本食研さん、かな姐さん。

素敵な賞をありがとうございました!


mama*kitchen★

照りっと~。ピリリ~っと!







mama*kitchen★








良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。おおきに*


どうぞ宜しくお頼申します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪