お豆腐ドーナツ*  ■レシピ付き■ | mama*kitchen

お豆腐ドーナツ*  ■レシピ付き■



mama*kitchen★

久しぶりになーちゃんが遊びに来ました。

急やったので、なんにもなく・・・又ホットケーキミックスで、簡単ドーナツ*


今日は、牛乳の代わりにお豆腐お使ってみました。

しっとりふんわり~*私、ホットケーキミックスってホットケーキよりも、こうしてドーナツ作る方が多いかも(・∀・)♬♬



■お豆腐ドーナツレシピ■直径7cmのドーナツ型12個分

ホットケーキミックス・・・200g

お豆腐・・・80g

卵・・・1個


混ぜて、打ち粉をした台の上で型抜き・・・揚げたら出来上がり(・∀・)♪


ふんわり、もっちりしていて美味しいですよ~!簡単やし。






mama*kitchen★






そして、ついに子どもの国に大人が乱入~!


mama*kitchen★

入れへんってぇー(。-∀-)って私が言ってるのに、来て早々にCoccoハウスに侵入する人。笑


入れる入れる~~!!って上機嫌でした。



こうして見てると・・・






ヤドカリみたいやねー*

ほんで、小さな子達に。。。癒される時間(✿◡‿◡ฺ


mama*kitchen★


ハイハインで、床ベタベタ。


mama*kitchen★






シルバーウィークも終了し、今日から又普段通りの生活スタート~!ってところでしょうか(✿◡‿◡ฺ)

うちは、連休こそないんですけど・・・






秋は満喫してますよ~!食欲の秋。


mama*kitchen★

美味しいですよねぇ~!

梨だいすき~~~!!ジューシーやねぇ。



元々フルーツが苦手で、全く食べられなかったんですけど・・・Cocco出産後、急に欲するようになりました☆


それが調度1年程前。

こっちゃん1歳になりましたからねぇ!


私のフルーツデビューも、梨でした*



mama*kitchen★

今年も、


毎日食べてます・・・。笑








mama*kitchen★






良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
今日もご訪問おおきに(✿◡‿◡ฺ)♡お手数かけてすいましぇん!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ ←地域密着型!お買い物情報・モニター・簡単レシピ・お得ランチ情報♪なかなか面白いサイトですよ☆ここ。