ふっくらbeansとチキンのトマトパスタ*でランチ。 | mama*kitchen

ふっくらbeansとチキンのトマトパスタ*でランチ。


mama*kitchen★


本日のランチです*

パパはお休みではないんですが・・・お豆とチキンのトマト煮があったので絡めました~(。-∀-)


水菜のゴマダレサラダと・・・じゃが芋。


mama*kitchen★

真ん中に穴あいてるでしょーーー。。。



これ、実は・・・元は・・・


mama*kitchen★



これは、今日の買い物中。ちょっと目を離した隙に・・・Keyがお惣菜コーナーで




カジッていたものです(´д`lll)

ほんまに、びっくりしました。


普段、「ピってしてもらわな、お店のもんやから食べたらアカン!」って教えてるので、触っても食べたりはしなかったんですが・・・

お惣菜コーナーって何のケースにも袋にも入れず並べてあるからか、Keyにとったら応用編だったのか・・・??


カジってましたね・・・




しかも、変な表情で返そうとしていました( TДT)





それよりも、なんでいつもギラギラと目ぇ光らせてる私が、目を離してしまったかと言うと、生サンマが安くて・・・2尾入り1パック、130円!


コレ、処理してブツ切りにして活力鍋で炊いたら美味しいわぁ~!っと2パック購入した瞬間!サンマのとがった口が、パックのラップを破り地面に落下!


あたふたしてたら、ようやく・・・


店員のおっちゃん登場。

おっちゃん、笑顔で・・・




「大丈夫!大丈夫!!





洗ったら大丈夫!!ちょっとあろてきたるわ~!」





Σ(・ε・;) あろてきたる・・・・・







えええええ(゚Д゚〓゚Д゚)えええええぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!


たとえ裏で、そうしたとしても。

はっきり言わんといて!!!



と、あまりにも素直な対応でエエ人なんか?悪い人なんか?よく分からなく・・・

でも、その接客は正解か?とか思いながら、唖然としてたんです。そんな母を尻目に


芋かじる息子。




帰り道で「なんで、唐揚げとかじゃなく、じゃが芋かじったんーー??これ、ママ全然いらんかったわぁ」と言うと・・・


「おだんごー。」って。

団子やと思ったみたいです(´ε`;)期待はずれやったねぇ。


半分にカットしチーズを乗せてトースターで焼きなおしてケチャップかけて出しました。


なのに、しっかり残したKey。

パスタは相変わらず私の分まで食べましたが・・・


どっと疲れたお買い物でした(´ε`;)


↓↓↓ランキング参加中です。良かったらポチポチっと応援よろしゅうに(。-∀-)いつもおおきに。


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村