豆ときのこの炊き込みご飯に、鶏とカブラのとろとろ煮。 | mama*kitchen

豆ときのこの炊き込みご飯に、鶏とカブラのとろとろ煮。


mama*kitchen★

和やなぁ・・・・

最近パンばっかり食べてるせいで、「ごはん」ってものが妙に美味しく感じます。笑


こちらのごはんは、枝豆に大豆、金時豆に白いんげん豆・・・そしてしめじを加えて薄めのお出汁で炊き上げたものです。

THE健康!!

なんか、一杯食べると元気になった気します(●´ω`●)



そして、


mama*kitchen★

実家の畑で出来たカブラを、鶏ももと活力鍋 で炊いてみました。

カブラがとろとろ*

甘くてとっても美味しかったです★


時間のないときは・・・この白だし&活力鍋で時間短縮!!

ものすごく助かっています(●´ω`●)


mama*kitchen★ 良かったら応援クリックお願いします(●´ω`●)




↓忙しい時には、コレ!お鍋にも、お吸い物にも、おうどんにも♪めっちゃ活用できます!!