かぼちゃくん。 | mama*kitchen

かぼちゃくん。

実家の畑からやってきた、







かぼちゃくん(レポーターLapinちゃん)





小ぶりの彼をどう料理しようと悩んだ結果。。。











そうそう牛乳が冷蔵庫に沢山あった(oゝω・o)

という訳で、







チキンとかぼちゃのグラタンおんぷ

作りました(●´ω`●)





チーズをたっぷり乗せて、オーブンでこんがりドキドキ




チーズで目を付けたので、子どもも大喜びでした上げ上げ







そして、今日のお昼ごはん。






きらきら!!サーモンのソテー♪バジルのソースで。



きらきら!!チキンとかぼちゃのグラタン。



きらきら!!お野菜たっぷり入ったサフランライス。



きらきら!!プチトマト&きゅうり。     です!









バジルのソースは、先ほど作り方をご紹介したものです音譜

早速使ってみました(oゝω・o)




爽やかで夏にピッタリのソースですね☆



↓↓↓↓↓

ジェノベーゼソース