先日、ブログを読んだ方から、


「もしかして、その制服って○○幼稚園じゃないですか?


と、メッセージを頂きましたポッ


知人や友人に見られて困るようなことは特に書いていないのですが、

ものすごくドキッとしてしまいました汗


結局、その方がおっしゃっていたのは、

同系列の別の幼稚園だということが判明したのですが、

制服や体操服は、見る人が見れば分かってしまうものなんですね汗3


そんなわけで、ハルカの制服姿や体操服姿が載った記事は、

アメンバー限定に移すことにしましたq


ただ、私、アメンバー限定記事ってあんまり好きじゃないんですよね↓


読者からすると疎外感を感じるからどょ~ん


アメンバー申請すれば済むことなのかもしれないけど、

読者が必ずしもアメブロのアカウントを持っているとも限らないし・・・。


というわけで女の子(ひらめき)


ハルカの制服姿や体操服姿を載せる場合・・・。


まずはオープンに公開して

3日後にアメンバー限定記事に移動することにしますピース


今後ともよろしくお願いしますスキ