11/7 遊育ベビー | 【栃木県宇都宮市・日光市】親も子も一緒に成長!!親子教室「ママはぁと」

【栃木県宇都宮市・日光市】親も子も一緒に成長!!親子教室「ママはぁと」

遊びながら育児・知育を楽しもうをコンセプトにした「遊育(あそいく)知育教室」を開講。
3人の姫を持つ、起業ママブログ✩

おはようございますきらきら!!
栃木県宇都宮市・日光市を中心に活動中!!
親子教室「ママはぁと」の齋藤はるみですWハート

ハート② 親も子も一緒に成長!親子教室「ママはぁと」ハート②
遊(あそ)育(いく)

 ~遊びを通して育児・知育を楽しもう~
遊育ベビー
コラボ 遊育&ベビーダンス
遊育キッズ

0歳からの知育ができるお教室です。
HPはこちら
ご予約はメールよりお問い合わせ下さい。info@mama-heart2014.com

先週金曜日に開催しました遊育ベビーのレッスンレポですニコちゃん
実は下書き公開のままになっていたのを今朝気づきました。。。
待ってくださっていた方スイマセン泣

この日は体調不良で3組様お休みでした。。。
元気になったかなぁ お大事にしてくださいねラブ

今回のレッスンでは赤ちゃんとのやりとりの練習をしました上げ上げ
まだまだ言葉の理解なんて・・・・ 赤ちゃんなのに早すぎない!?
そんなことはありませんかお
行動・動作としては表せないかもしれませんが
しっかり観て、聴いて自分のものにしていこうとしてるんですようんうん
急にできるようになるわけじゃないんです!!
積み重ね、繰り返しが重要!! なんですよハート
なので、おうちでも根気強くやってみてくださいねにこ きらりん


今回の写真館ハート

初参加のIくんLOVE 6ヶ月とは思えないしっかりしたお顔立ちなっ・・・なんと!
これからよろしくねらぶ②

{81ECA955-1411-4F3F-BA23-3F8464D686FB:01}
おひさしぶりのYちゃんLOVE すっかりおねえちゃんの表情にきらりん
スタイつけてきてくれてありがとうございましたぺこり
{BF42C8B7-C242-4324-972C-59B04B470682:01}

こちらも初参加!! 最年長のRくんLOVE
さすが1歳児かお 初めてでもしっかりレッスンに参加できてました上げ上げ
{0A19F07D-BCA1-4E64-928E-7201101B412D:01}

仲良し兄弟sei sei おにいちゃんのHくんと弟Kくんハート
ふたりとも目覚しい成長を見せてくれてます上げ上げ
{5A48F9C2-3620-492E-B3F6-D547350A2148:01}

いつもニコニコYくん(笑)
その笑顔にお気に入りのポーズたまりませんハート
{9E2A29D9-304D-4EE9-A568-57030EF6118B:01}

大人な表情がかわいいAちゃんハート
レッスンにもとっても積極的でいろいろなものに興味津々でしたねキラキラ
{70106993-18B7-4E3E-A19E-89F07B1FD9ED:01}

やんちゃっぽい表情がとれましたきゃー Tちゃんハート
ママのお仕事復帰前、最後の遊育汗 サミシイデス
あっ!まだコラボとキッズが残ってますねらぶ② お待ちしてマースハート②

{126DCA80-84FB-46FF-95BB-05B0C3BD6583:01}

ママカットがかわいいぞ鼻血 AくんWハート
来た時はママにべったりでしたねラブ これも成長!! ママ大好きの証拠ですねWハート
{F4C6AEEA-3887-4E51-9B28-4CAB15AFFABD:01}

とってもかわいいベビーたちにかこまれ充実したレッスンを行えましたかお
ありがとうございますpekori+.

次回遊育ベビーは12月19日ですきらきら!!
クリスマス直前なのでクリスマスver.でお届けしますよ上げ上げ
お楽しみにLOVE
【直近のレッスン予定】

わいわいランチ付
10月31日(金) 10:15~(90分)
11月はおやすみです。
¥2,160(2回目から事前予約¥2,000)
ランチ&キッズプレート別途¥1,620



中央公園レディースクリニック
11月14日(金)10:00~(50分)
残席3組様 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
11月14日(金)11:15~(60分)
満員御礼 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
12月19日(金)11:00~(60分)
残席4組様 (10組様までご受講頂けます。)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)
※ベビーダンスは行いません。




読者登録してね