こんばんは。
訪問ありがとうございます♪


昨日から雨で洗濯物が乾かないよーえーん

でも今日はこんな物が届いていたので、HAPPYになりました✨


『マンナンライフのララクラッシュ』
{C8D7084E-8DEA-48FD-A973-44B5C20F17D5}

ぶどう味とマンゴー味ウインク

{4550C6C2-CC0B-489F-A9A2-41D555A26DBB}




普通のは食べたことがあったのですが、ララクラッシュは初めてです。

ツブツブが入っていますトロピカルカクテル写真じゃわからないですね

{ABB8F64A-65EF-4D9A-9604-CDA27D467BC5}



子供達も大喜びで食べていました。
特にマンゴー味が大人気でしたチュー
{8519C816-71A7-4614-B156-D829CABC0C1F}

蒟蒻畑のように硬くないので子供達も食べれました。←食べてる時は見ててあげてくださいね。
{D0B55ADE-4D2B-4D54-B7D6-9B846F38C691}



味はさっぱりしていて食べやすいですよウインク
1個あたりのカロリーが6kcalと低カロリーで、しかも食物繊維入りなのが女性にも嬉しいポイントです‼️ダイエット中の母ちゃんにはありがたい(笑)

これから暖かくなってくるのでピクニックのデザートなんかにもいいな~と思いました爆笑