モニターに応募してみました。 | mama's happy time

mama's happy time

自家製酵母のパン作りを中心に
日々のあれこれを綴ります。

こんにちは。
毎日とっても暑いですが、みなさん夏バテなどしていませんか??

我が家は、怪獣2人が夏休みに入り
より暑さがました気がします(笑)

暑さ+子供達と格闘しているとパンを焼く気力もなく。。
只今、パン焼きはお休み中。。
酵母のお世話はまめにしていますが、涼しくなるまでおいておくと古くなってしまうので
たまには焼かないと。

いつもコメントもせず見させていただいている素敵なブログの数々。
みなさん、私と違って暑くても。。子供が夏休みでも。。美味しそうなパンを毎日焼いておられて
凄い。それを見て満足している私って。。。
気が緩むと緩みっぱなしのこの性格、またまた反省

でパンも焼かずに 色々ネットをウロウロ
MONIPLAさんを見つけて早速応募してみました!

夏は冷奴やお漬物などなど お醤油をタラーっとかける事が多いので
塩分カットのお醤油は嬉しいな~。当選したらいいな~。

暑い夏に負けるなキャンペーン第1弾!!「おいしいしょうゆ」を50名様に!正田醤油株式会社


そしてそして
夏休み、毎日の様にテラスで水遊びやプールに入る息子達が大興奮間違いなしのこちらにも応募しました。
子供だけじゃなく、大人も盛り上がりそう!!

20名様モニタープレゼント♪ 「スリル満点!水ドッカン」 スリル満点!水ドッカン