☆千葉生活2日目☆


今日は、朝8時30分からの予約だったので、

昨日のこともあって余裕をみて7時25分にマンションを出発~???


8時15分すぎにはクリニックについていました☆


そして軽く問診を受けて、すぐに治療ですネコちゃん

昨日と同じ流れで、すぐ終わって、

昨日もらった薬もまだあるので、すぐに帰る感じでした!!


そして、病院を出たらまだ9時すぎアセ


1日が始まったばっかりなのに、

今日、1日の予定が終わってしまった私・・・・笑


浦安のイクスペリアにでも行こうかな~

とか思いながら、オープンが10~11時だったので、、、

待ってまで行く気にもなれず、

結局、新浦安に帰ってきました★ゴハン★


新浦安駅前はatre があるのと、

ダイエーが入っているショッピングモールがあるので。

そこでウロウロ雑貨や本を見たり↑


そしたら、atreの中にナチュラルハウス を発見??

地元の自然食品のお店でいろいろ買って郵送したのに、

ここでも買えたな~と思いながら★パンダちゃん★


そんな感じで2時間くらいいて、

マンションに帰ってきました~笑



話、ずれますが、

私の住んでいる所は田舎なので、

基本移動手段は電車やバスより車が主で、

車は1家に1台と言うよりは、大人1人に1台くらい!!

移動手段として歩くことがそんなにないんですアセ

だから、糖尿病の多い県ナンバー1と言われているんですが・・・・・★パンダちゃん★


とっても田舎者発言なんですが、

そんな私からしたらこちらの人たちはほんとに徒歩量がすごいな~って思ってしまいます!!

なんだか女の人でも細い人が多い気がするし??


それに、私は基本的に歩くのは好きな方なんですが、

こちらの人は歩くのがとっても速いアセ

私は、こちらで1日終わると足がパンパンで、

夜は必ずむくみとりのソックスとか履いてます!!



それから私なんか、マンションからクリニックについたら、

日傘を差して歩いてきたにもかかわらず、汗が滝のように出てきてアセ

服もなんだか汗臭いような気がするし、そして化粧が・・・・。。。

こちらのOLさんたちは職場までどうやって綺麗に行っているのかな??


それに、出勤時間となると駅も電車の中も人でいっぱいアセ

田舎の駅はこちらみたいに人だらけになることがないので、、、、

田舎者の私はキーーーーーッ!!ってなってしまいます…。笑


大阪とか神戸は、就職していたし、今でも遊びに行きますが、

こちらの人の量とは全然違いますねアセ

ほんと、東京すごいですワラ