今日はリュウの10歳の誕生日です。

お友達を呼んで、家でささやかなバースデーパーティーをすることになりました。


さて、誕生日と言えばケーキ。

普通のケーキでは10歳の節目には地味ではないか?かと言って自力でなんとかする才能も無くw、以前ダイさんの誕生日にオーダーメードのケーキを作ってもらったお店のことを思い出しました。


これできるかなぁ?と思いつつ、図版をコピーしてケーキ屋さんに一週間ほど前に相談に行きました。絵をはっきりさせるのが難しいかもといわれたのですが…


あくまで、味、優先で!


…ということで、お願いしてきました。


そして本日できあがったケーキがこちら。


おかあさんの為のベイブレードノート


リュウの大好きなライトニングエルドラゴケーキですニコニコ

ケーキ屋さん、がんばった!

想像以上の出来です!


おかあさんの為のベイブレードノート


エルドラゴのフェイスも、頑張って再現!ウィールの先端もしっかり竜っぽくなっています。きっとご苦労なさったと思います。
ゴロカフェさん 、本当にありがとうございます。

フルーツもふんだんにちりばめられていて、雰囲気も、味も、両方を損なわないすばらしい出来です!

お友達と一緒に、仲良くいただきました。ケーキ



リュウ、素敵な一日になったね。

お誕生日おめでとうラブラブ




「ベイブレードケーキ」って検索 してみると、素敵なケーキがたくさんみつかりますよ。どれも工夫がこらしてあってすばらしい。

皆様のお宅でもベイブレードケーキ、いかがですか?