本当に久しぶりのブログです。


まだまだ、2カ月に一度の検診が続いているmamですが、

今の所、再発、転移はしていません。

明日3月10日は、定期検診の日でしたが…

院長先生が倒れたと、クリニックから緊急のご連絡がありました電話

お薬が無くなるので、3月12日(土)、処方箋を頂きに行ってきます病院

ご子息様が総合病院の医師でいらっしゃいますので、

急遽代理をなさるとのことですOK

一応、院長先生の診察は、3月26日(土)に変更になりました。


ゆっくりご静養なさって、ご快復を心よりお祈り申し上げます。


今日は、仕事を休みました。

約1週間前から、何度か襲われる背部疼痛がしています。

疼痛は左側で、乳がんの術側です。

背中は、手で届く範囲、湿布を貼っています。

頭痛もあり、血圧も高くなっているので、休みました。


今まで、仕事、仕事の毎日で、一年が過ぎていきましたが、

これからは、自分の体を労ろうと考え始めました。

もう無理はしない…と、決めたmamですチョキ