仕事帰りの地下鉄御堂筋線で、
隣りに座った女子学生達の会話が聞こえてきました。
二人なので、A子さん、B子さんにさせて頂きます。

A子さん「I'm delicious音譜
B子さん「I'm deliciousは変や、言うたらあかん」
A子さん「I'm delicious音譜」←何だか気に入ってるみたいです
B子さん「言うんやったら、It's deliciousや」
A子さん「You're delicious音譜
B子さん「You're deliciousもおかしい」
B子さん「そやから、It's deliciousが良い言うてんねん」
A子さん「I'm delicious音譜You're delicious音譜
B子さん「It's deliciousビックリマーク
A子さん「hungry、angry、agreeニコニコ
B子さん「急にどうしたん?英語話して」
A子さん「これからの時代は、英語が話せなあかんって親に言われてん」
A子さん「agree…agreeの意味は何やったはてなマーク
B子さん「……」
A子さん「……」

二人は仲良く、mamよりも早い駅で降りて行きました地下鉄
笑いを堪えるのは大変でしたがにゃー
何とも癒やされた時間でしたラブラブ