何だか忙しい


いよいよもってまずい状態になってきた

そして、どうやらそれが態度に出てしまうらしい

自分でも気がついていたが、他の人にもわかってしまうのは修行不足だ

プライベートでは、めったなことで怒ったりイラっときたりしないのだが

最近どうもダメ、余裕がないし、同じ目線から語れる相手もいない

(本当なら話をしたい相手はいるのだが、いろいろあって深い会話ができる状態ではない)


怖い人オーラを出さないように

いつも平常心

怒ったところで何も解決しない

仕事の事なんて、人生の中では小さいこと


頭ではわかっているのだが、ここの域にはまだ達観できない


会社では仮面をかぶって本当の自分をさらけ出さないという人がいる

なんだか、今はその気持ちがとてもわかる


わたしも仮面をかぶろうかな