台湾で私の料理本が発売となりました。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾で私の料理本が発売となりました。

大家好!

ずっと雨続きだった台湾
今週は晴れたり曇ったり。

梅雨が近づいてきてるのか、あんまりすっきりしないお天気です。

twitter、Instagram、facebookでも告知させていただきましたが、

昨日
私の初めての料理本が台湾で発売となりました‼︎  

{F4A857C1-0274-49AE-9EAB-3397173FC4CE}



{640E369A-0288-4E0F-B695-8D326DED5297}

考案から9ヶ月、毎日毎日この本の出版の為に頑張ってきたので、本当に子供のようです。

{F727902D-5172-44A1-ADD5-495727C9690D}

{58479EF2-ABE0-4729-935B-3C083894BE27}

初めて手に取った自分の本。

初めての事だらけで、大変なことの方が多かったんだけど
それも全部終わり、こうやって手元に一冊の本が届くと。

本当に感動と達成感。

{10538CF0-ECD5-4D56-9DD2-F26D7F9FA8A6}

発売当日に1番に渡したかった心友の藤岡麻美ちゃんにも渡せて本当によかった!

こうやって、もう何年も何年も一緒にいて、また台湾の地でも一緒にお仕事する1番の理解者です。

ありがとう!

この本は、台湾だけではなく香港でも発売され、本屋さんに並ぶみたいです!
(凄~い!)

金石堂書店では全世界に配送してくださるようなので、日本にももちろん送ってくれます!

どうかたくさんの人が手に取って見てくれますように!

《日本超可愛幸福媽咪Rikaの150道愛家便當--專為料理新手設計,溫暖又可愛的便當入門菜》

博客來網路書店↓↓↓
http://goo.gl/QT5MvR

金石堂網路書店↓↓↓


誠品隨行網↓↓↓

3/24在網上(博客來&誠品&金石堂&其他網路預購)預購哦!
3/30全面上市