ライブ in 名古屋 | ロリィタな私

ライブ in 名古屋

ロリィタな私-091227_1003~0001.jpg

ブレイカーズの
ファイターズ ライブに行ってきましたo(^▽^)o


しかし…


せっかく買った

マフラータオルを


入場時に


落としました(|||_|||)


ビッグバンツアーのタオルを一応持って行ったので


灼熱の曲で辛うじて振れましたが…


\1500もしたのに…


初っ端からショック(;_;)


でもo(^▽^)o


ライブは最高でした☆


アンコール2回


オマケ2回


オマケは予定外だったので
ドラムのまことさんの所に皆さんで集合して話して曲を決めてましたo(^▽^)o


サマーパーティー

最高だったDAIGOさんは

もう一曲と
ドライビング オーシャン
で締めてくれましたo(^▽^)o


あと(*^-^)b

いいともから生まれた

ル・クルーゼの
黒薔薇のかほり
を遣ってくれましたo(^-^)o


DAIGOさんの頭振りo(^▽^)o


ジックリ観ちゃいました(*^_^*)


来年は大阪♪


絶対(>_<)

マフラータオル買うぞ(;_;)