シュガーリングフェア・お砂糖とお野菜のスキンケアシリーズ | MaM-CaNスタッフ日記【札幌の話し方・コミュニケーション教室】

MaM-CaNスタッフ日記【札幌の話し方・コミュニケーション教室】

自分自身のポテンシャルに気づくきっかけをつくり、日本中に自分磨きをする人(女性も男性も!)を増やします!!

今年の冬は厳しくて長いな~と思っていましたが、
今日は暖かいですね。
一気に雪どけが進みそうなので、今日はレインブーツで会社に来ちゃいました!

10日の日曜も大荒れでしたが、私はsucremor(シュクレモア)の新商品発表セレモニーに行ってきました。

女性が笑顔で美しくしなやかに生きるための情報を発信!MaM-CaNスタッフ日記

モデルの大友美紀さん(左手、春色ピンクがお似合い♪)と
アビサルの素敵な社長、幟立社長
そして竹本アイラによる
ビューティトークショー&新商品の発表

いつお会いしても社長のつややかで白髪のない髪に
ほんと、ずぼらさんに


女性が笑顔で美しくしなやかに生きるための情報を発信!MaM-CaNスタッフ日記

リブランドした「sucremor」
保湿力と殺菌力をもつてんさい糖に、さまざまなお野菜を使ったスキンケアシリーズ。

気になったのは、マジックソープとパーフェクトローション。
マジックソープの泡はまるでホイップクリーム!
たっぷりの、弾力のある泡で洗顔することが大切だし、
何より気持ちがいい!
ローションは、手で試したんですが、
驚くほど浸透力がいいんです。
入れても入れても、すっーとお肌に入ってく。
どれだけ乾いてるだ、私(笑)

聞いて!見て!触れて!・・・・体感できるシュガーリングフェアは3月10日~31日、さっぽろ東急百貨店10Fアビサルにて開催中です!


16日(土)はフードコーディネーター熊谷しのぶさんとてんさい糖生産者さんによるおもしろ対談があります。
MCとして竹本アイラも登場するのでぜひお越しください!

女性が笑顔で美しくしなやかに生きるための情報を発信!MaM-CaNスタッフ日記