人気の“ナチュラルアクアジェルCure”を
ご存知の方も多いと思いますが、

その株式会社Cure様の新商品NEWをお試しさせていただきましたハート


ひきしめ&保湿2in1美容液・化粧水
『モイストセラムローションキュア』




(画像はHPよりお借りしましたm(_ _)m)


今回私はサンプルミニボトル15mlをいただきました。

 

【商品説明】

7種類の植物性ひきしめ成分と
天然セラミドでお肌をキュッとひきしめ
潤う2in1美容液・化粧水

ひきしめ&保湿 
2in1〔美容液+化粧水〕

姫りぼん7種の植物性ひきしめ成分※1配合。
お肌をキュッとひきしめます。

姫りぼん天然セラミド※2や海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸が肌に浸透し
潤いを与え、乾燥から守ります。 

姫りぼん栄養素を豊富に含む馬プラセンタ高配合でハリと艶を与えます。

姫りぼん植物・果実由来の美容成分※3がお肌のキメを整えます。

*花*無香料・無着色・パラベン不使用*花*

※1:ハマメリ葉エキス・カミツレ花エキス・フユボタイジュエキス・トウキンセンカ花エキス・ローマカミツレ花エキス・オトギリソウ花/葉/茎エキス・ヤグルマギク花エキス
※2:セレブロシド
※3:アウレオバシジウムプルランス培養物・ユズ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・リンゴ果実エキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁・アーチチョーク葉エキス・マグワ根皮エキス・クマザサ葉エキス










【原材料・成分】
水、BG、グリセリン、セレブロシド、キサンタンガム、プラセンタエキス、アウレオバシジウムプルランス培養物、ハマメリス葉エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュエキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、スフィンゴ糖脂質、水添レシチン、リゾレシチン、ユズ果実エキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、アーチチョーク葉エキス、マグワ根皮エキス、クマザサ葉エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール

☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆


お家に届いたのがこちら矢印








ひきしめと保湿効果のある美容液ローションリボンすごく便利で魅力的リボン
どんな感じかなはてなと早速使ってみることにしましたニコニコ


使い方としては特に難しいことはなくリボン
普段と同じように、洗顔後、手のひらまたはコットンに適量を取り
お肌全体になじませればOKニコニコ


手に取った様子がこちら矢印




みずみずしく、少しとろっとしたテクスチャですウインク

すーっと直ぐに馴染んでなめらかな使用感リボン

乾きやすい部分には少し重ねて付けるとより効果を実感出来、
しっとり&もちっとしたお肌になり
ほんのり自然なツヤ感もあります。

ベタ付かずに潤うから、その後に何かプラスする際にも使いやすいですニコニコ
(私はクリームを付けてます。)
無香料な所も💮ラブラブ

潤い不足のお肌がやわらかくなるから
とても気分良くケア出来ますハート顔

丁度吹き出物が治まってきた時でしたが、
炎症を抑える作用のある成分も入っているから
そんな時でも心強いですニコニコ

時短ケアが出来、効果も感じられるから気に入りました照れ

気になった方は是非×2一度チェックしてみてくださいリボン顔

株式会社Cure様
素敵な商品をありがとうございましたハートハート<(_ _*)>