紫外線によるお肌への影響が気になる今日この頃。。如何お過ごしですかはてな5!ニコ
忙しい時でも様々なお悩みを解決してくれるという、女性の方々に頼もしいアイテムをご紹介いたします。

今回、株式会社セレブ様よりモニターでいただきました<(_ _*)>



医療関係者が推奨するファンデーション第一位に選ばれたむらさき音符

「+OneC ( プラワンシー)BB+CC クリーム(ファンデーション)」




あるようでなかった!
BBクリームにCC(カラーコントロール)をプラス。
いいとこどりの1本ピンクハートキラキラ


紫外線や肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や色味を整えてくれるCCクリームを融合させた機能性ファンデーション。




+OneC(プラワンシー)BB+CCクリームには
こんなにスゴイ機能がハート






美容液ベースのファンデーションでありながら、有害微粒子や紫外線からもお肌を守り、さらに光のベールで美しく見せてくれる、水や汗にも強いウォータープルーフタイプ。BBクリームにカラーコントロール(CC)を入れることでよりお肌を美しく守り、保ちます。まるで保湿パックをしているような潤いが持続。SPF50+/PA++




 
リボンここが違う!プラワンシーのポイント①リボン

プラワンシーのBB+CCクリームには、なななんと‼、15種類の効能効果があります。

リボンここが違う!プラワンシーのポイント②リボン

プラワンシーのBB+CCクリームには、植物エキス、フローラルウォーター等の植物由来成分に、+コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチン等、贅沢成分がふんだんに配合されています。

リボンここが違う!プラワンシーのポイント③リボン

さらっとした付け心地で、外的刺激からお肌を守り、気になる部分をカモフラージュキラキラ☆メイクアップ効果により、凹凸なキメを滑らかにし、小じわや毛穴をカバーします。


【成分】水、酸化チタン、ラウリン酸ヘキシル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ジメチコン、酸化亜鉛、シクロペンタシロキサン、PEG-10ジメチコン、BG、グリセリン、アルブチン、シクロヘキサシロキサン、塩化Na、オゾケライト、ベントナイト、ミツロウ、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、安息香酸アルキル(C12-15)、水酸化Al、カルナウバロウ、ステアリン酸、黄酸化鉄、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料、タルク、ベンガラ、黒酸化鉄、プロピルパラベン、酢酸トコフェロール、トリエトキシカプリリルシラン、EDTA-2Na、ヒアルロン酸Na、コラーゲンエキス、ピロ亜硫酸Na、イランイランノキ花エキス、ラベンダー花水、ローズマリー葉水、アップルミント葉エキス、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、カミツレ水、ハッカ水、ハイビスカス花エキス、ソケイ花水、ツボクサエキス、水添レシチン、スベリヒユエキス、チャ葉エキス、ソケイ花/葉エキス、セイヨウニンジンボク果実エキス、カミツレ花エキス、カキ葉エキス、セイヨウアカマツ花芽エキス、アスパラサスリネアリス葉エキス、マドンナリリー花エキス、イリスベルシコロルエキス、セラミド3、エーデルワイス花/葉エキス、ハス花エキス、バラエキス、フリージアエキス、ラッパズイセン花エキス、ウーロン茶エキス、ブチルパラベン、エチルパラベン、イソブチルパラベン


☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆


こう言った手軽なアイテムはやはり魅力的きゅ~♪

また、私は乾燥しやすいので、潤いが持続し、お肌を綺麗に見せてくれるという美容液ファンデーションの使用感が楽しみでしたニコ


お家に届いたのがこちらです下矢印むらさき音符










お色をチェックしてみるとこんな感じやじるし






カラー展開は1色のみだそうです。


手に付けると艶感があり、伸ばすと思ったよりも馴染んでいて綺麗星









お色チェック後、美容液カラーコントロールファンデーションを使って早速メイクしてみましたきゅ~♪


使い方はとても簡単キラキラハート

矢印<ご使用方法>
基礎化粧品等でお肌を整えた後、適量を指又はスポンジに取り、お顔全体に軽く伸ばすように、肌に馴染ませます。


私は指を使って全体に伸ばしてます。

テクスチャーはちょっと固めかな。スルスル~っと滑らかな感じではなかったものの、伸ばし難いと言う訳ではなく、ささっと手早くメイク出来ます。
(私の肌は潤い不足で余計に滑らかに伸びないのかも。。)

適度な艶感が◎今季もツヤ肌がトレンドですが、不自然に艶々し過ぎず、私的には凄く良いと感じましたニコニコ綺麗な艶肌です。♡ピアノ。

厚塗り感なく、艶効果でシミやシワ等が目立たなくなります。私はくまが片方気になる為、重ね付けして仕上げました。重ねて付けるとカバー力は増しますが、全体的にはナチュラルな印象です。

ファンデーションの後にはフェイスパウダーを使用。
粉類で乾燥しやすいのが気にならず、時間が経っても潤い効果が続きしキラキラ普段よりもメイク崩れし難い点が良いと思いました。

UV対策、時短メイクに役立つから凄く良いですね音符ニコニコ


手軽にツヤ肌になりたい方、「+OneC (プラワンシー) BBクリーム+CCクリーム」お勧めですニコニコ

お肌に合うか分からないという方はミニサイズがありますので、先ずはお試しサイズでご確認すると良いかなと思いますハート女の子オススメ



株式会社セレブ様、素敵な商品をありがとうございました星
手書き風のメッセージと、LaDun ジェルネイルシールも送って頂き、
重ねてお礼申し上げますキラキラ花<(_ _*)>






おわりHAPPYマイメロきゅ~♪