いき水本舗様より

モニタープレゼントでいただきました<(_ _*)>


「いき水」の元液アンプルです。












(20ml)





最近注目を集めている「フコイダン 」

海藻類の“ぬめり”に含まれる成分です。


海藻自身の肌を守る成分でもあり、近年の研究で健康に関わる様々なパワーが発見され、未病予防や生活習慣の改善等に活用されています。


そのフコイダンの力を濃縮した清涼飲料水、それが「いき水」


いき水本舗様では日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分のみの抽出に成功キラキラ

「いき水」メカブエキスは通常のフコイダンを更に独自の技術で精製を繰り返し、フコイダン様物質のレベルまで純度が高いのが特徴です。



アンプルと市販の化粧水や精製水と合わせ、いき水フコイダン化粧水を作り、お肌のケアに使う事も出来ます(・v・)

オリジナル化粧水に混合する事も可能です。



私の場合てんてんてん

市販の化粧水は最近は使っておらず・・

てんてんてん


今回はオリジナル化粧水を作り、使用していきます。



保湿、エイジング用等のスキンケアコスメ、ヘアケアにも使用されているフコイダン


興味をお持ちの方も多いのでは??と思いますが


いき水を使えばお水に混ぜるだけでも簡単にリッチな化粧水がアンプル1本で沢山作れます↑


沢山仕上がるのでたっぷりと使用出来
嬉しいですよねおっけーおんぷ2キラーン




早速メカブフコイダン水溶液を用いて化粧水を作ろうとてんてんてん

精製水のみも考えましたが、より効果的に使用する為に他のものと合わせた方が良いとお聞きし<(_ _*)>ぺこり


いき水本舗様のいき水化粧品にも配合されている↓







(いき水COSMEシリーズもお勧めです。




ヒアルロン酸やハチミツ等…

複数合わせてしまいましたん~・・・。











ヘアミストにも別に加えた為、化粧水の容量が予定より少なくなっております(*_ _)。。



お肌のトラブル、ニキビ、蕁麻疹、頭皮湿疹、アトピー肌の痒みの軽減、火傷、日焼けの痛みの軽減等お肌に係わるトラブル全てにお試し出来るとの事で笑顔


メカブフコイダンの力は凄いなと感心しながらくま

実際に使用です。ありがとう





先ずはそのまま、お風呂上がりや洗顔後のお肌に

ゆっくりと丁寧に馴染ませてんてんてん

お肌の様子を見ています。



いき水のフコイダンを加えた為か、安心感があり、とても穏やかな気持ちで使用出来ますうふふ



ヘアケア&ボディケアにも
使用してみますキラキラ



その後の様子は色々使ってみて
また報告しようと思いますおんぷ2顔




いき水本舗ファンサイト参加中