イメージキャラクター | マルンガイ・モリンガの専門ブログ 【マルンブログ】

イメージキャラクター

ブログ・HPの が、ついにデビュ~~~~~(^o^)丿 


の葉をイメージ 名前は 「まるんくん」 です


防止の思いを込めて、地球から「まるんくん」がニッコリ(^^)

葉っぱの手を広げ\(^o^)/のびのびと成長していく そんなイメージです!

まるんくん♪


まるんくん♪

見てください このタッチ!「やわらか~い」「やさし~い」感じ とっても癒されます。


この絵を描いていただいたのは育児ブログと、書籍で有名な


「プクリン日記~子育てマンガ奮闘記~」「どんどんどんぐり」さんです。


プクリン日記 アメブロ http://ameblo.jp/pukurin2ki/  プクリン日記-子育てマンガ奮闘記


以前より、お付き合い(アメブロ&mixiコミュ)をさせていただいておりまして~(^^♪


今回、無理にお願いをしてしまいました。


快くOKしてくれた「どんどんどんぐりさん」 本当にありがとうございますm(__)m


これからも「まるんくん」と一緒に、温暖化防止のため頑張ります!