malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日のために… 
Wellness produce 『ハワイアンインテリアショップ&オーラ写真撮影 malulani』のブログです。
Aloha・Spirits・Animals・Life style
日々の出来事を楽しく、可笑しく、面白く、気ままに書いております♪



🍍malulani🍍

【神に守られて…】


数あるBlogの中からご訪問下さいまして、誠にありがとうございます。


= Wellness produce =

malulaniではJoy & Happy な毎日のために…
malulani ではあらゆる方面からサポート、&アドバイスをさせて頂きます。



パイナップルハワイアン雑貨のWeb shop パイナップル

ハワイア~ナ風を感じて暮らせたら… 

そんなローカルスタイルのハワイアンインテリアや、雑貨をハワイより直輸入しています。

パイナップルオーラ写真撮影(EU/US/JP特許取得)&リーディング パイナップル

パイナップル心と体と魂のセミナー / ワークショップなどの開催パイナップル

パイナップルPurification & Happy wave サポート、リーディング パイナップル

パイナップル 日々の暮らしが「ルン♪」となる、お家ハワイ化計画アドバイスパイナップル


笑顔溢れる幸せな日々を過ごして頂くための、サポート

アドバイスを親切丁寧にお手伝いさせて頂きます!!

malulani より Happy wave をお届けいたします

詳しくは↑のバナーよりご覧ください。

Mahalo!!


テーマ:

 

1ヵ月前に部屋にいれた植物たち。

今年はプルメリアの鉢を2階に上げることが出来ず、1階で越冬して頂くことにしました。

階段の途中まで上げて『ムリ【o´m`o】』と判断し諦めた。

なんとか行けた1鉢だけ2階で暮らして頂き、それ以外はリビング暮らし。

 

 

どいつもこいつも成長しすぎで、標準的日本の家屋で育てるにはそろそろ限界なのでは??

なくらい、育ってきました。

 

コアウッドなんて天井に着いちゃってるし。

確実に来年は、こんにちは状態で過ごすか、階段で過ごすかですね冷や汗

横に広がったトックリ椰子に、ストレリチア。

来年はどんな感じになるのか・・・

そろそろリビングが本格的なジャングルになりつつあるかも^-^;

 

 

こちらも成長中芽

夏ごろ、1年かけて出来たプルメリアの種を秋に植えて、すくすく育っています。

ちょっとプルメリアらしい顔になってきました。

日本生まれの日本育ちプルメリア

Japan premium

っていう感じ?

来年の夏が楽しみです。

 

Japan premiumの種がまだ沢山あるので、春頃から植えて、増やして、売るかなにっしっし

 

 

行列したハワイアンプランツに、ソファーは冬仕様のモコモコボアで。

このアンバランスが冬を感じずにはいられないなぁ・・・

 

早くもハワイが恋し感じですが、冬のお家ハワイ化計画進めましょ&

 

Mahaloやしの木
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒さが増すとテンションを上げるために、ハワイネタが自然と多くなる・・・

と言うか、癒されたいのかも笑・

 

忘れかけていた半年前の渡ハ、カウアイ島レポの続きです。

 

 

日帰りカウアイ島トリップですから、とにかく時間がない!!

あちこち行きたいけれど、帰りの飛行機時間を逆算して、とにかく最短で最速で楽しむ私たち・・・

行きたいと思っていたけれど、今回ここには来れないなぁ。

と、思っていたらナビの間違えて、なぜか行けたオールドコロアの街。

 

 

この雰囲気がハワイらしくて独特で大好きです。

ノースショアにもオールドタウンはあるけれど、やっぱりどこか違うんです。

 

 

もちろん新しく建てているだろうけれど、世界遺産並みに外観を保っているところが素敵です。

お見せの中はコーヒーショップでした。

まぁ、オシャレ~キャー

 

 

同行者の行きたかったお店、クリスタルボウルのショップです。

私的には興味がないので、軽く見て終了。

店内では演奏をして、説明をしていました。

店内に興味はないけれど、外観に興味アリ。

 

 

オールドタウンには日本人移民の、生活の歴史がありました。

生活雑貨や洗濯機などが展示?してあります。

 

 

 

私的には、移民の当時の生活などに凄く興味があるので、ちょっと楽しいかも。

 

 

 

オアフにはないこの感じがいいですねグー

隣に座って写真を撮る。

お決まりですねにっしっし

 

スーパーマーケット編につづく・・・

 

Mahaloやしの木
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月26日はSana's room

【目から鱗がボロボロ落ちる・リアルシャーマンによるphysical & mind & spiritual】

リアルシャーマンTackiのお茶会トークセミナーを開催致しました。

 

2017年最後となるお茶会は、私もナビゲーターとして、ご参加者様と共に

ご一緒させて頂きました。

 

 

1ヵ月前のお茶会に比べて、お部屋の中の世界観も空間も変わり

グリーン多めの、ちょっとだけ新鮮なスタイルで行わせて頂きました。

 

今回のテーマは【結ぶって何ですか?】

日本には『結ぶ』の言葉はあらゆる場面で表現されています。

 

人と人を結ぶ。

紐を結ぶ。

契約を結ぶ。

帯を結ぶ。

おむすびを結ぶ。

・・・・・・

結ぶから沢山の事を連想して、タッキーさんが『結ぶ』の意味をお話をして下さいました。

 

言霊のお話・・・

たましいのお話・・・

 

より楽に、楽しく、幸せに暮らせる

そんな高波動のTacki お茶会トークでした。

 

沢山の方々が、親の影響、育ってきた環境、大人になってからも周囲の環境などで

手離れが悪くなったり、思い癖が強かったり、マイナスに考えてみたり

知らず知らずのうちに、それが当たり前の生活、生き方になっていて・・・

楽に生きていない事すら気が付いていない。

 

その気づきを得るためにタッキーさんは、ひとつひとつ腑に落ちる言葉でお話をして下さいます。

その後、生活に落とし込めるかどうかは自分次第。

生活に落とし込み実践して行った人だけが、沢山の変化変容をお越し

更に更に幸せに、楽に生きていけるのでしょうね。

 

ご参加くださいました皆様、タッキーさん、有難う御座いました!!

Big mahalo !!

 

さて、次のSana's room

 【目から鱗がボロボロ落ちる・リアルシャーマンによるphysical & mind & spiritualのお話会】

12月10日/『体の歪みと痛みを治すセルフトリートメント』

 

12月15日/メディンスドラムによる12チャクラの活性』・『2018年に向けて…お茶会付き』

 

どちらもWorkshopです。

キャンセルが出ましたので、各1名残席がございます。

 

【2018年予定】

 

1月21日(日曜日) 未定

 

2月19日(月曜日) 未定

 

3月11日(日曜日)トークセミナー 

男にしかわからない! 男にしか話さない! 

男シャーマンによる!! 男のための!! 男性限定野郎家トークセミナー

 

『男なら立ってみろ腕 今さら聞けない・男子のなに・・・』

 

 

 

詳細は下記Webページにて随時information致します。

https://hawaiimalulani.shopinfo.jp/

 

 

Mahaloやしの木
 

『ハワイアンインテリアのmalulani』

 


ハワイ~なこと更新中です虹どなたでもご覧いただけます♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。