① キキくん 


男の子  約20㌔


福島県南相馬市小高区にて2011.4.20 保護


首輪なし


全体が茶色で、胸のあたりが白



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


やんちゃでいつも元気いっぱい


大人が好きで、子供は苦手みたいです


お腹を触られるのは嫌いですが、基本的には撫でられるのが大好きで、甘えん坊


お座り、待てが上手に出来ます


嫌な事をされた時、本気で噛んだことがあります



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


まだまだ若さいっぱいなので、どんなワンちゃんも任せて!というような頼もしい里親さんを希望します


外飼い向きだと思います





② ハクくん   うちの子になりました!


男の子  約10㌔


福島県双葉郡浪江町大字酒井にて 2011.4.21 保護


水色に銀の突起がある首輪をしていました


白地に茶のブチ柄



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


おとなしい老犬です


聴こえているのに、聴こえないふりをしたり、時々ワガママをしてご飯を食べない時もあります



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用

いつもはヨボヨボキャラですが、お散歩のスタートダッシュはすごいです


いつものじいさんキャラは演技?と思ってしまうほどです


背中とお尻に出来物があります


この子は私か私の家族が引き取れる可能性が高いので、他の子を優先にお考えいただければと思います




③ ロンちゃん  里親様が決まりました!


女の子 10歳  約12㌔


福島県双葉郡浪江町出身


コードが脚に絡まり宙吊りだったところを飼い主様からの依頼を受け保護


2011.6.8に赤ちゃんを産んだお母さんです



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


10歳で初めての出産にもかかわらずとても元気いっぱい


そして、すごく立派なお母さんです


飼い主様からお預かりしているロンちゃんですが、お家で預かってくださる方を募集中です



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


とてもおとなしくてお利口さんです


そして、めちゃめちゃ甘えん坊


いつまでも撫でてくれる、ワンちゃんと触れ合うのが大好き!という方にお願い出来ればと思います


おトイレは外でしかしませんので、室内でも安心な子です




④ リンちゃん 


女の子 5歳  約21㌔


福島県双葉郡浪江町にて保護 


飼い主様と再会できましたが、一緒に住むことが出来ませんので、お預かり中です



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


体が大きく、力も強く、パワフルな女の子


だけど本当は甘えん坊で人好きです


お散歩大好きなリンちゃんですが、引っ張る力がすごいので、力比べでは負けない!というような


たくましい方を希望いたします



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用

浪江町でのびのび生活していたリンちゃん


施設内ではケージで過ごす時間も多く、他のワンちゃんも一緒です


自由におトイレが出来ないからか、夕方の食事の時間が早く、早朝にお腹が空きすぎてしまうからなのか、


ストレスなのか、朝犬舎に行くと、胃液を吐いていることもしばしば


早く、外飼いでのびのび出来る生活を用意してあげたいです


かわいいリンちゃんをお庭で預かってくださる方を募集中です






⑤ ソフィーちゃん


女の子 約15㌔


福島県南相馬市小高区飯崎西原にて 2011.4.21 保護


首輪なし


とにかく甘えん坊で、人が大好きです



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


ソフィーはお耳が聞こえていません


周りがうるさくてもおとなしくスヤスヤ…


気をつけていただきたいことは、急に触るとびっくりしてしまう時がある


車の音など聞こえないので、お散歩をしてくださる方はソフィーをリードし、安全を守ってくださる方を希望します


他には、日常生活に問題はありません



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


すごくすごく性格がよく、人懐っこい子です


いつまででもベッタリしていたい子です


おっぱいが肥大し垂れ下がっている箇所がありますが、特に問題なし


子育てをした可能性が高いですね


おトイレが我慢できない時がありますので、こまめにお散歩が出来ない場合は外飼いがいいと思いますが、


ケージ慣れしていますので、お留守番の時や寝るときはケージと決めれば室内でも大丈夫だと思います


本当にかわいい子です






⑥ マーガスくん  里親様が決まりました!


男の子  約16㌔  9歳


マーガスくんのご近所に方からのご依頼で保護


福島県双葉郡浪江町出身


ご家族様とは連絡が取れていますが、まだ逢えていません



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


9歳には見えない、すごく若々しいマーガスくん


番犬として外飼いされていましたが、今は甘えん坊で撫でられるのが大好きです


最初は時々噛むことがありましたが、知らない場所に来て、怖かったのだと思います


普段はおとなしい子です



☆キラ*キラ☆LIFE☆-プロフィール用


自分より大きいワンちゃんは嫌いなので、吠えますが、小さいワンちゃんにはやさしいマーガスくん


白くてとってもキレイな子です


番犬だったのにゴロゴロしていたら、太ってしまい、現在ダイエット中です


お散歩ダイエットにお付き合いしてくださる、健康志向の方におすすめです




⑦ ランちゃん  里親様が決まりました!


女の子 2011.6.8生まれ


ロンちゃんの子供です


元気いっぱいで人が大好き


ものすごく懐っこく、お腹をすぐに見せ、お手も出来ます



☆キラ*キラ☆LIFE☆-ラン


兄弟がみんな里親さんの元で幸せになった今、ママを独り占めしているランちゃんです


小さいときは内弁慶でしたので、新しいお家に行ったら、最初はおとなしいかもしれません


慣れてくると本領発揮し、元気いっぱいイタズラすることが予想されます


いっぱい一緒に遊んでくださる方を希望いたします



☆キラ*キラ☆LIFE☆-ラン


仔犬の時期は室内での飼育をお願いいたします


お父さんお母さん共に12~13㌔の中型犬ですので、ランちゃんもそれぐらいになるかなと思います


現在、里親希望者の方がいらっしゃいますが、とても遠方のため、お近くの方でいいご縁がありましたら、


そちらを優先させていただきます




里親さんになっていただくには、いろいろなお約束事やお願い事があります。


それらは人も犬も幸せになるためのもので、難しい事ではないと思います。


家族構成やご年齢も審査の対象になりますので、大変失礼かとは存じますがお伺いいたしますので


ご了承いただければと思います。


かわいいかわいいこの子達の幸せを願って、素敵なご縁に繋がる事を信じています。


どうぞよろしくお願いいたします。


問い合わせ先 malulani_malama☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えて送信してくださいね)