コトノハ「街の手帖 池上線」夏号/特集「私の愛する…」で純喫茶愛を語らせていただきました! | ●Malu Cafe●

●Malu Cafe●

はじめまして、Malu Cafe(マルカフエ)です

池上線の、「街の手帖」

24号、発売となりました。

 

 

今回の特集は「私の愛する・・・」!愛の詰まった夏号です。

 

IMG_20170622_152217289.jpg

 

沿線の歴史、文化、人をつなぐ素敵な本誌に、マルカフェの中の人、中川マルカがこのほとばしる純喫茶愛を綴らせていただきました。

 
 

(中川マルカ/純喫茶愛)

 

昭和レトロな喫茶店が好きすぎて隙あらばすぐにも純喫茶(昨日もまたカファブンナに行って来たしね……バンザイ♡)。

 

IMG_20170622_152203475.jpg

 

銭湯愛、カレー愛、縁を生むのは愛なのだ、と、愛を語らう特集号。編集長針谷氏による「場所が放つ愛おしさ」を読むと、ますます、この地を好きになれたような気がいたしました。

 

池上線にお住まいの方にはもちろん、この街の風景を愛するあなたにも、これから御縁があるかもしれないあなたにも、おすすめしたい「街の手帖」。夏の明け方の涼風のような、さわやかな今号。よかったらぜひお手に取ってご覧いただければと思います。

 

お求めの際は、ぜひ、まちの書店様で。

 

 

コトノハ様 HP