悲しいお知らせですがバクンこと、
TUBESのお父さんが先週、風邪が悪化し肺炎で亡くなりました。

ジャワから親戚が集まり皆に見守られながら・・・

亡くなる前に、天使が着た!と言って自分で点滴を外し
穏やかに亡くなったそうです。

自転車でギリマヌクまで行ってしまうと言う元気なバクン。
昔クタビーチでバクソ屋台をしていたので二千、二千、二千ルピー
って日本語で言えるとっても楽しいバクン。

最近はビラでお仕事したりマッサージ師になったり
凄く充実していたのに・・・63歳でした。

ブログに書くと皆さんに心配かけるかなと

思いましたが・・・

 

バリ式で明るく!!!

いつか又生まれ変わると信じられています。

 

そして毎日凄い沢山の方がお悔やみに来てくれました。

バクン1

皆さん、ありがとう!
そしてバクン、ありがとう!

 

イスラム式のお葬式、埋葬・・・・

バリに嫁いで15年・・・
私の中でもちょっと一区切りのような気がします。

又新しいバリライフがんばります!!!

TUBES、スギオノ、バウチことおばぁちゃん、カイヤも
皆元気なのでこれからも応援宜しくお願いします!!

バクン