ロンドンでサングラスをもっと楽しもう♪ | ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

ロンドン在住時々ドイツ イメージコンサルタント絹のブログ

外見を変えて人生を変える!綺麗はひとつじゃない!ヨーロッパと日本の美意識をミックスしたイメージコンサルをしています。ロンドン、時々ドイツの生活やイメージコンサル、スタイリング、現地のファッションやメイクについても。コンプレックスが、長所になるかも?

今年は冷夏?

涼しい日々が続いているここロンドンですが...でも晴れると日差しは強い!
 
ロンドンは日本よりも全然涼しいのに
日差しの力は強く
アウトドアではサングラス必須サングラス
私は眩しがりやで、ほぼ一年中晴れている日は昔からサングラス必須です。
 
 
日本にいた頃は、眩しくてもサングラスかけるのが
なんとなく恥ずかしくて笑
(私が日本にいた頃は今ほどサングラスをかけることが一般的ではなかったような...?芸能人!な感じになるのが恥ずかしかったんですにやり
気にしすぎですよね~)
 
でもここロンドンでは、サングラスはおしゃれのアイテムでもあり乙女のトキメキ
生活日常品でもあります。
 
ですので気兼ねなくサングラスをかけられるのが嬉しいです♡
 
 
 
選び方を知らなかった頃は、ただ流行りの形だから、とか
なんとなーくで選んでいました。
 
しかし!
サングラスの選び方にはコツがあるんです
選び方がよくわからない...センスに自信がないと思っている場合は
次回でご紹介する、コツを参考にしてみてくださいね。
 
 
ガガ姉さんのサングラス3変化。
印象が変わりますよね。
ガガ姉さんならではなスタイルもありますが、一番左のスタイルは取り入れやすそう。