昨日は、前から楽しみにしていたところに
行ってきました。

それはこれ下矢印

{559DA975-02B1-4C58-87D2-5FA427A64567}

なにせハク地方は田舎なもので
こういう催しものはほとんどないのですタラー


ドッグランまつりなのに………。
それはヘタレなハクちゃん。

入らず、周りで見るだけでしたガーン


まずはペットを売らないペットショップ

chouchouさんのブースで爪切りをしてもらいました。

家では唸って唸って爪切りなんてさせてくれないのに、外面がいいようですてへぺろ

{1867E1F5-7950-4991-9F40-ED43739D205F}

{E6952C74-CAC0-48BF-AA93-B6284AB415F6}

おやつも購入ルンルン

{5915B90D-0FFF-44E6-91D5-8225DB60AF17}


そして
ピースワンコ・ジャパンさんのブースで
夢之丞くんの写真がついたコーヒーも購入音符

{6BF8A6C4-2837-4654-BD32-81C2CB81B3C7}



暑くなるというので朝一で行ったのですが

一時間も経たずして男2人はダウン。

暑いから帰ろうと、早々と撤退しました。


またこういうイベントあるといいなあ


{0F957235-FF76-4FE0-9F52-60B79B917A82}




おまけ
ハクも遅ればせながら3COINSで
getしました。


{B4FD5009-A115-417D-A8DB-71B4DD7E947C}

そしてこれも
{9F61C2EE-698D-4C41-A09A-6C12BE8C1F32}

{C1EF3DA0-B479-4671-A2DD-E6CAEB81FCFF}




あれれ、拗ねちゃった⁇

{F4136F59-0CBB-4ADA-B76F-DA1AFD8DFEEC}

{04538AFF-CDCB-4AFE-A78D-EA4751E2C4C3}