ハクちゃん、今日は病院へ行きましたあんぐりうさぎ




{DF594609-E41D-491F-915B-B0BD31EE8868}




左目に何かぽつっと膨らみを発見。

{581E09E7-6F08-4B86-8C6F-CDF9B14F808D}



どうせ  “ものもらい”
(正式にはマイボーム腺炎というらしいですが)
だろうと思っていたら
どうやら違うものみたいでしてあんぐりうさぎ



目の近くなので切り取って
細胞を調べるとか
簡単にはできないので
目薬で様子を見ることにアセアセ



久々の病院にぐったりなハクちゃん。

{746069DC-DAF4-489E-AD60-51A02F45429B}


目薬で良くなるといいねカナヘイうさぎ



な〜んて悠長に思っていたのですが…


まあハクちゃん、目薬を嫌がる嫌がるガーン

病院ではお利口さんだったのに
家では唸る唸るゲッソリ


何とかできましたが、明日から苦労しそうタラー