STONEテイスティング会報告!! | ボトルショップ”モルスト” クラフトビール・ウイスキー酒屋・通販

ボトルショップ”モルスト” クラフトビール・ウイスキー酒屋・通販

阿佐ヶ谷のちいさなボトルショップ『モルスト』の店主がお酒やおつまみについてアレコレ自由に書いてる感じです。

モルストのHPはコチラ☟
http://www.malt-st.com/

2013年4月21日15時~18時まで阿佐ヶ谷STONEで「STONE」ブリューワリーのティスティング会が終了いたしました(*^ー^)ノ

世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト 


寒い中、おこし頂きました皆様、ありがとうございました。

また、予想以上に大勢の方に参加して頂き、阿佐ヶ谷STONEも満席となりました。ありがとうございます!!

アメリカサンディエゴSTONEブリューワリーのクラフトビールは如何だったでしょうか?



カリベルギー」と「エピック」が非常に好評だったと印象を受けました。
ソースも好評でした♪



まだ、STONEのクラフトビールに出会ったことの無い方、モルストでも購入できますので、ぜひ味わってみてくださいo(^▽^)o


来月5月のイベントは…。
グリーンフラッシュ」ブリューワリーのビールテイスティング会を予定しております。

次回も大勢の方のご参加お待ちしております。

また、


こんなクラフトビールを紹介してほしい。


ここのブリューワリーのテイスティング会をしてほしい。


こんなスタイルのクラフトビールを集めたテイスティング会を希望!!



などありましたら、どしどしご連絡ください。


世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト 
世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト 




本日は、誠にありがとうございました。\(^_^)/


クラフトビール&ウイスキー通販サイト「モルスト」からSTONEのクラフトビールが購入できます!
STONEブリューワリーのクラフトビール