あけましておめでとうございます!


  


もう9日になっちゃったけど・・・・(笑)

  


 

 今年はもっとまじめになろうと思います!



 っていうことをいつも月に2回は言っているんだけど・・・




もう宿題とか勉強とかもうなんでも全部

こつこつできないから自分ほんとにいやなんだよーむかっむかっ



今こんな時間に起きてるのも

明日提出の化学の宿題が終わってないからだし・・・



もうだめだ・・・

終わらないよ・・・・・終わるわけない・・・・


あと3枚もあるし・・・



数学も期限に間に合わなかったんだよね

で今日出したら怒られた・・・



もう間に合うのは英語だけだー!!

いえーい!



(泣)




もうやや



まあいいや

化学眠くなるまでやる(*´Д`)=з







だから

今年はまじめになるぞーー!



はは(`∀´)





できるだけ毎日腹筋と柔軟をして

あと腹式呼吸?腹式発声ができるようになりたいチューリップピンク



はははヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



あとはマンガを買いたい!




いつも動物系のマンガだから

これからはちゃんと人がでてくるマンガをよむ!!




いぇい!




がんばるぞー!!



最近はしばたベーカリーを読んでるよ(笑)


はは



おもしろいからだれかよんでみてー(笑)


はは




もう最高にどうでもいいやー!!


いえい!



宿題やらなきゃ!!




早く休日よ来い








初夢はあんまりいい夢じゃなかったけど



今年はいいことあるといいな





うん





今日のごはんはすきやきだったー!!




じゃあばいばーーい(*^ー^)ノ




星