川遊び & BBQ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

昨日、一昨日と過ごしやすかったのに

また暑くなっちゃったね↓☆

 

 

7月15日。

この日も暑かったので川へ涼みに行ってきました。

 

 

何度か行ってる中津川の上流。

鮎釣りしている人は多いけれど、

BBQしてる人は少なくて穴場なのね手

 

 

 

早速、川へ

あまり楽しそうじゃないのねあはは・・・

着いてすぐ、車のドアを開けたら、パチッ、パチッと音がして

いきなりテンション下がったティーちゃんあちゃ

炭じゃなくて木片。端材のようなものを燃やしてBBQしてる親子がいてね。

パチッ、パチッって木片の燃える音がしてた。

その音にビビッちゃったティーちゃん犬?

 

 

 

マロンの目的は川遊びじゃなくて、

 

 

 

こっちだもんね笑

 

 

 

川に入ってるときより目が輝いてるキラyellow

 

 

 

一度、ビビリスイッチが入るとしばらくダメなのね。

お肉しか目に入らない人と、お肉なんかどうでもいい人汗

 

 

 

大好きなお肉がこんなに近くにあっても食べない↓☆

 

 

 

一方、この方は何度もおかわりよだれ

 

 

 

 

 

 

野菜はいらない。肉だけでいいらしい笑

 

ティーちゃんのブルブルが治まらないので、食べたら即、片付けあはは

 

 

 

せかっくなので、もう少し川遊びさせて!!っと

川に入れたが、2人とも同じ姿勢で固まってる笑

 

 

 

ちょっとだけ泳がせてから帰ります。

 

 

 

車に乗ったら、食べたペロリ

ティーちゃんにとって、車は安心できるばしょなのね。

 

涼みに行ったのに涼めたのか??

 

冷たいもの食べて涼みますかハート?

 

つづく